マインドフルネスタッピング

愛笑(あみ)の輪♪もっと笑顔になりたい人この指とまぁ~れ♪♪

7月2日(日)14:00~17:00


マインドフルネス・ミラクルタッピング®&リミットブレイクマスター®
モニター体験会
 
笑顔満載のスペシャリストさん達が愛をもって、皆様の「もっと笑顔を!!」の
お手伝いをさせていただきます
 
仕事や人間関係、恋愛やお金に対しての不安やマイナス感情はありませんか?
 もっとわくわく前に進みたいのに、なんか思うように進めないと思っていませんか?
 新しい事を始めたいのに「私にはムリかも...」ってあきらめてはいませんか?
 それは知らず知らずのうちに顕在意識と潜在意識にブレーキがかかってしまっているからです
 
数分で顕在意識と潜在意識、両方のブレーキを外すことができます
そうすることで
「たったこれだけのことで、こんなすごいことが起こるの?」を体験する事ができます
 
1件につき、通常1万円のセッションを
モニター価格3000円で体験していただけます
 
誰もがどこでも何回でも体感できる
ミラクルタッピング&リミットブレイクマスターを体験しに来ませんか?
 
お帰りになる頃には手のひらに金粉が...
きっと引き寄せ体質になっています
 

愛笑(あみ)の輪♪もっと笑顔になりたい人この指とまぁ~れ♪♪

17-05-29-16-09-49-689_deco

6月2日(土)15:00~18:00

マインドフルネス・ミラクルタッピング®&リミットブレイクマスター®
エネルギーマイスター®モニター体験会
 
笑顔満載のスペシャリストさん達が愛をもって、皆様の「もっと笑顔を!!」の
お手伝いをさせていただきます
 
新しくエネルギーマイスター®スペシャリストさんが誕生しましたので
エネルギーマイスターのモニター体験もしていただけるようになりました
 
直接、手で触れることなく、不要なエネルギーを抜き取り
キラキラしたプラスのエネルギーをお入れ致します
そして、不調な個所がありましたら、その部分に集中して
エネルギーをお入れ致します(痛みの軽減など・医療行為ではありません)
約10分セットでモニター価格1000円
 
仕事や人間関係、恋愛やお金に対しての不安やマイナス感情はありませんか?
 
もっとわくわく前に進みたいのに、なんか思うように進めないと思っていませんか?
 
新しい事を始めたいのに「私にはムリかも...」ってあきらめてはいませんか?
 
それは知らず知らずのうちに顕在意識と潜在意識にブレーキがかかってしまっているからです
 
数分で顕在意識と潜在意識、両方のブレーキを外すことができます
そうすることで
「たったこれだけのことで、こんなすごいことが起こるの?」を体験する事ができます
 
1件につき、通常1万円のセッションを
モニター価格3000円で体験していただけます
 
誰もがどこでも何回でも体感できる
ミラクルタッピング&リミットブレイクマスター&エネルギーマイスターを体験しに来ませんか?
 
お帰りになる頃には手のひらに金粉が...
きっと引き寄せ体質になっています
 

愛笑(あみ)の輪♪もっと笑顔になりたい人この指とまぁ~れ♪♪

17-05-17-17-50-39-135_deco

5月20日(土)14:00~17:00

◆ミラクルタッピング&リミットブレイクマスター体験会

愛笑(あみ)の輪♪もっと笑顔になりたい人この指とまぁ~れ♪♪

DSC_1139

4月22日(土)14:00~17:00

愛笑(あみ)の輪♪もっと笑顔になりたい人この指とまぁ~れ♪♪

16830973_1204370749677002_878827567427879547_n

4月15日(土)14:00~17:00

第一回リミットブレイクマスター体験会

DSC_1068

3月13日(月)10:00~13:00