レイキヒーリング

レイキヒーリングとは

レイキヒーリングとは

レイキとは誰もが生まれながらに持っている宇宙の癒しのエネルギーです。

レイキとは誰もが生まれながらに持っている宇宙の癒しのエネルギー

そのエネルギーとつながっているパイプをお掃除することで、その日から、レイキヒーラーとしてご自分やご家族にヒーリングすることが可能になります。

医療や外部に助けを求めるのではなくまずはご自身の身体と内側のバランスを整え自己治癒力や波動を高めていくことに意識を向けてみませんか?

ぴゅあレイキマインドコース28,000円

誰もがつながっている高次元の癒しのエネルギーとのパイプをお掃除することで、その日から、ハンドヒーリングやエネルギーを自由に使えるように導きます。(例:飲み物の味を変える・場の浄化・遠隔 など)

まずはご自身やご家族など、周りの方に使うためのコースです。一家に一人レイキヒーラーがいると、とても便利です。

ぴゅあレイキマスターコース68,000円

レイキヒーラーとしてお仕事にしていくためのコースです。
マスターされたい方は、是非受けてみてください。

※すべて税込価格です。

初のぴゅあレイキマインドコース講座

レイキヒーリングでご自分やご家族が身心ともに元気になることから始めませんか?

初のぴゅあレイキマインドコース講座

私は一家にひとりレイキヒーラーがいることで、身近にレイキヒーラーがいることで、少しでも早いペースで笑顔の輪が広がっていくと思っています。

私自身、子供の頃からネガティブのかたまりで、自分の事が大嫌いでした。子どもが出来てからは、そんな自分を変えたくて、いろんな本を読んだり、お話を聞きにいったりしました。

「こういう考え方したら、変われるんだ」「こうしたら、ポジティブ志向になれる」と知識はできましたが、そう思っても変わろうとしても変われない自分がいて、そんな変われない自分を責めて益々自分が嫌いになっていくという悪循環でした。

「他人を変える事は出来ない、自分自身が変われば、状況は変わらなくても見方、受け止め方は変わるそうすれば周りも変わる」

そんなことは重々頭ではわかっています。それができないからこそ、辛いし苦しいんです。それは、私自身よくわかっています。ネガティブを抱えていればいるほど、自分の力だけでは、自分の愛に気づくことは難しいです。

ですが、高次元の癒しのエネルギーにお手伝いしてもらうことでその人、その人にあったペースで変化していく事が出来ます♪辛い、苦しい、暗いトンネルの中に長くいた私だからこそお伝えできる事があります。

まずは、ご自身の中の愛に気づき
ご自身が笑顔になるために、レイキを習得されませんか!?

まずは、ハンドパワー編から

  • 身体の不調な部分に手当療法
  • ネガティブな感情にも手当療法
  • コーヒーやお茶など飲み物の味を自分好みに変換
  • お薬のエネルギーを自分に合ったエネルギーに変換し、副作用を軽減し効果をアップ
  • たばこの害を少なくし、すかすかのたばこに変換
  • 食材や食べ物のエネルギーをアップ
  • お財布や携帯など、持ち物にエネルギー注入
  • 美容効果をアップさせてお肌の若返り
  • 故障しかけた電気製品にパワー注入

などなど、これはほんの一例です。

レイキの癒しのエネルギー

レイキの癒しのエネルギーは本来誰しもが高次元とつながっていて、当り前に手からでているもので、そのパイプのお掃除をさせていただき、その癒しのエネルギーをご自身やご家族に有効、かつ安心安全にお使いいただけるように。そして、ハンドヒーリング以外にも高次元にお手伝いしていただける事をお伝え、ご指導させていただきます。

レイキ&クレアヒーリング ハンドパワー編

レイキ&クレアヒーリング ハンドパワー編

「レイキやクレアで手当療法以外で何が出来るのですか?」というお問合せがいくつかありました。

本当にありとあらゆる事に可能なのですが、具体的な事例をいくつか、思いついただけお伝え致します♪

まずは、ハンドパワー編

  • コーヒーやお茶など飲み物の味を自分好みに変換
  • お薬のエネルギーを自分に合ったエネルギーに変換し、副作用を軽減し効果をアップ
  • たばこの害を少なくし、すかすかのたばこに変換
  • 食材や食べ物のエネルギーをアップ
  • お財布や携帯など、持ち物にエネルギー注入
  • 美容効果をアップさせてお肌の若返り
  • 故障しかけた電気製品にパワー注入

ごくごく一部をご紹介しました。

ただ、目に見えないエネルギーワークで、人それぞれの最高最善のエネルギーが自動調整で流れるので、高次元から見る最高最善と自分達が思う最高最善は違うかもしれません。

感じ方や出来る事、出来ない事にも個人差がありますのでその点はご了承くださいませ。