クレアヒーリング

クレアヒーリングとは

クレアヒーリングとは

クレアヒーリングアウエイク

クレアヒーリングアウエイク
クレアは本来持って生まれた能力を呼び起こす

人は本来持って生まれた能力の3~30%ほどしか使っていないそうです。

クレアは本来持って生まれた能力を呼び起こすだけなので何の難しいこともありません。知識もテキストも手技も、何の枠組みもありません。理由づけもいりません。

なんかわからないけど、わくわくドキドキしてきて
なんかわからないけど、引き寄せて
なんかわからないけど、満たされてきて、
なんかわからないけど
”しあわせ!”って思えてくるようです♪

クレアヒーリングアウエイク

価格 48,000円
時間 約1時間

みんなが持ってる癒しの手

  • 頭が痛い時に自然と額に手を当てます
  • お腹が痛い時もお腹に手を当てます
  • 小さい子どもさんがケガしたら、「いたいの、いたいのとんでけぇ~」って空中に飛ばします
  • 具合の悪そうな人には「大丈夫?」と声かけながら、背中をさすります
  • 寂しい時や悲しい時には無意識に胸に手を当てます
  • 病気などで意識のない方のご家族は、その方の足や手を一生懸命さすります
みんなが持ってる癒しの手

これって、無意識にみんな、手から癒しのエネルギーが出ているのがわかっているんですよね。

ただ、自然とかけ離れた生活、便利な生活になって、ただ忘れさられているだけなんです。癒しのエネルギーとみんな、つながってるんです♪

ただ、ちゃんと使ってなかったり、忘れたりしているので、癒しのエネルギーが入ってくるパイプにほこりがたまっていたり管が細くなったりしているので、入って来るエネルギーが少なくなっているのです!とても勿体無い事です。

このパイプをちゃんとお掃除する事で高次元の癒しのエネルギーを制限なく、無償に受け取ることが出来るようになります。それどころか、日常で使えば使うほどパイプは大きくなっていき、エネルギーがどんどん高まり、自己免疫力があがり自分も元気になり、ポジティブ志向になっていきます♪周りの方の健康や癒しのお手伝いも出来るようになります。

そのパイプのお掃除する事をレイキやクレアでは、アチューメントと言います。

クレアさんになっての体験・ご感想

クレアとは、本来生まれ持った直感・ひらめき・感覚・エネルギーを呼び起こし 高次元とつながっているパイプをお掃除し、 その瞬間から、その方にとっての必然のミラクルが起こり始めます。

クレアとは、本来生まれ持った直感・ひらめき・感覚・エネルギーを呼び起こし高次元とつながっているパイプをお掃除し、その瞬間から、その方にとっての必然のミラクルが起こり始めます。

クレアヒーリングを創立してから約30名のクレアさんが誕生しました。

そのクレアさん達からの体験・ご感想をいくつかご紹介致します♪

クレアさん達からの体験・ご感想

  • クレアになって、帰途中にお仕事が決まった
  • お肌の状態が急に良くなった
  • 身体がポカポカし始めた
  • 疲れにくくなった
  • イメージがどんどん膨らんで、わくわくドキドキになった
  • 問題解決が早くなった
  • 前に比べると不安が少なくなってきた
  • ヒーリング、リーディングにプラスアルファになっている
  • マイナスを引き寄せにくくなったし、引き寄せても自分で解決できるようになった
  • なんかわからないけど、全てがうまく回り始めた
  • 自分に必要な情報がよってくるようになった
  • 自分の好きな事で人に喜んでいただけて、好きな事でお金をいただいていいんだと初めて思えた
  • 「そばにいるだけでパワーもらえます」と言われるようになった

などなど、他にもたくさん有難いお言葉をいただいています。

ですが、これが全ての方に当てはまるわけではありません。ハンドヒーリングは間違いなく、その日から出来るようになりますが、その他は、人それぞれの直感・ひらめき・感覚・エネルギーなのでその方に応じての変化が起こります。

もっと自分らしく、、わくわくドキドキの毎日にしたい! と思われる方、ぜひ一度お話しにきませんか?