クレアヒーリング

初来店のご感想

DSC_1068

 

クレアヒーリング

 

何とも言えず重く、悲しい気持ちで

たまたま見たお店ホームページに導かれて、初めてお邪魔しました

ミラクルタッピングのセッションとクレアヒーリングアウェイク&アチューメントを

していただいた後、自然と笑みが出ている自分に驚きました

心の奥があたたかく、とても穏やかな気持ちになりました

感謝です

思い切って伺ってよかったです

ありがとうございました

(M.S 女性 40代)

 

 Mさん、ありがとうございました

  とても素晴らしい、だけど大変なお仕事で

  ストレスも大きかったですね 

  お帰りなる頃には、とても血色が良くなり

  とても素敵な笑顔になられましたね

  リミットブレイクマスタースペシャリストさんになって

  ぜひ、笑顔の輪を広げてくださいね

クレアヒーリングアウェイク&アチューメント

クレアヒーリング

クレアヒーリングアウェイク&アチューメントが始まると途端に

わくわくする気持ちが増え、まず両親に対する感謝の思いが湧き出て

次に子供達、元夫と、続々と感謝したい人達が頭に浮かんできました

驚きました

(S.Kさん・40代・女性)

 

 ありがとうございます

   ご自分の本来の直感、ひらめき、感覚を呼び戻し

   高次元の癒しのエネルギーとより一層つながることで

   皆様、とても前向きな方向に、いろんなミラクルが起こっています

   どんどん、つながってパイプを太くしていってくださいね

心のデトックス!!

70cd660b4e484e8e936528362ff4a595

よもぎ蒸しをきっかけに、ぴゅあ・らぃとさんのファンになりました

ルノルマンカードに出会って、私の人生は大きく前進しています

クレアヒーラーデビューも果たし、

(とは言っても自分と近い人にしかできていませんが)

少し前までのネガティブだらけだった私が

今ではスッカリ前向きで

幸せを見つけるのが上手になって来たと実感しています

よもぎ蒸しで身体をデトックスして

ルノルマンカードやクレア、ミラクルタッピングで心のデトックス!!

ぴゅあ・らぃとさんのおかげで

心も身体も元気になりました

(A.Tさん・女性・30代)

 

いつもありがとうございます

Aさんの颯爽とした立ち姿とても素敵です

色々と力にもなってくださり、感謝申し上げます