ぴゅあ・らぃと

私にとって必要な存在です

yjimageAFX1CBQ6

初めて、ぴゅあ・らぃとさんに来たのは

ミラクルタッピングがきっかけでした

”自分の顕在意識と潜在意識にある心のブレーキを外す”

それが自分の成長に必要だと思っていた矢先の出逢いでした

 

その後は願っていた成長が出来ただけでなく

自分を愛し、自分を大事にすることも出来るようになりました

自分軸で生きて良い、それを教えてくれたのもぴゅあさんですし

その生き方を助けてくれるのが

カフェキネシやよもぎ蒸し、ミラクルタッピング、ルノルマンカード

だと思います

 

カフェキネシ(自分にするのはピーチタッチと言います)は

ストレスを取るのが目的ですが

それによって自分の身体の声を聴き、

自分を信じることができるようになりました

 

よもぎ蒸しはその温かさで自分を癒している感覚を

得ることができました

毎回、自分に贈り物をしているように感じます

 

ミラクルタッピング

自分も周りの人も一緒に喜び幸せを感じることで

その力を最高に発揮すると思います

 

ルノルマンカード

迷いや不安を感じる自分の背中を

自分の中の本当の声が後押してくれる感覚が得られ

自分から物事に向き合う勇気をくれました

 

そして私は、ぴゅあさんオリジナルの”クレアヒーリング”

授けていただきました

それからの変化は自分の中の感覚ではありますが

物事を前向きに、全ては最高最善であると自然に思えたり

何か大きな力に身を委ねているような心地良さを感じたりしています

 

全ての物事、出来事は自分が引き寄せているのですが

それを見守ってくれる大きな愛の存在を感じます

あくまでも個人の感覚なので人それぞれだと思いますが。

 

嫌なことや悲しいことはやっぱりあります

自分軸がブレることもあります

でもその度にぴゅあさんに癒してもらって

ぴゅあ・らぃとを出る頃には元気な自分に戻っているのです

 

私にとって何よりも大事で必要な存在がぴゅあ・らぃとさん

 

それに出逢えたのも自分にとって痛い出来事

苦しい経験があったからだと思うと

やっぱり何事も必然で自分にとって必要なことが

起きてるんだと感じます

(S.Gさん・女性・30代)

 

 

 ありがとうございます

   一つ一つ丁寧に私が伝えたいことそのものを

   伝えてくださり感謝です

   私も皆様から本当にたくさんの大きな愛をいただき

   支えられ、勇気をいただいています

   今後ともよろしくお願い致します

   

心のデトックス!!

70cd660b4e484e8e936528362ff4a595

よもぎ蒸しをきっかけに、ぴゅあ・らぃとさんのファンになりました

ルノルマンカードに出会って、私の人生は大きく前進しています

クレアヒーラーデビューも果たし、

(とは言っても自分と近い人にしかできていませんが)

少し前までのネガティブだらけだった私が

今ではスッカリ前向きで

幸せを見つけるのが上手になって来たと実感しています

よもぎ蒸しで身体をデトックスして

ルノルマンカードやクレア、ミラクルタッピングで心のデトックス!!

ぴゅあ・らぃとさんのおかげで

心も身体も元気になりました

(A.Tさん・女性・30代)

 

いつもありがとうございます

Aさんの颯爽とした立ち姿とても素敵です

色々と力にもなってくださり、感謝申し上げます

オススメします(〃^ー^〃)

t02200124_0800045013753089737

とても元気が出るお店です!

黄土よもぎ蒸しは体の芯からポカポカしますし、

オーナーさんの接客にも癒されます(* ´ ▽ ` *)

癒しグッズも色々あるので
元気になりたい時に気軽に足を運んでいます
ふらっと立ち寄るのですが、必ずその時に必要な物や事柄に出会えます

(匿名・女性)

 

 

ありがとうございます

お近くに来た時はまた、お立ち寄りくださいませ

パワースポット

「心のブレーキを外すと幸せが加速するんだ!」と自分で決めることが大切です。

升形商店街の近くでアクセスもよく、楽しいお店でした。

よもぎ蒸しやアロマのヒーリングも良かったです。
気さくな店主さんが、親身になって話しを聞いてくれ、

少し落ち込み気味だったのですが、帰る頃にはルンルン気分でした。
また行きますね

(匿名・女性)

 

ありがとうございます

ぜひ、またのお越しをお待ちしております