身体あっためグッズ

内臓の冷えには腹巻ショーツ

17-05-21-16-08-30-986_deco

身体あっためグッズに新しく仲間入りしました

身体の冷えは万病の元です

特に内臓が冷えていると代謝が悪くなり、むくみの原因にもなります

そして、妊活されている方もお腹や内臓を温めてあげることがとっても大事ですよね

またまたとてもいいものに出会いました

お腹温め腹巻ショーツです

あまりにもリアルな写真には少し抵抗があったので、軽く折り返して

画像の編集もしてみました

腹巻ショーツといってもレースもあしらわれて

結構おしゃれです

コットン混紡なので、肌触りもよく年中愛用できると思います

フィット感はありますが、締め付けはないので苦しくありません

お腹周りと背中がほどよくほかほかします

もしかしてダイエット効果も期待できるかもしれません

これからの季節、冷たいもの飲んだり、冷房の影響で身体冷えますよね

フリーサイズで1枚1620円です

お試しに1枚いかがですか?

 

冷え性対策三種の神器

毎日、寒いですね

皆様、寒さ対策、冷え性対策していますか?

冷えは万病の元とも言われています

身体を温めるってとっても大事な事です

身体を温めると、

極寒でも少しは快適に過ごせるようになるかもですよ

かんこく式黄土よもぎ蒸し

なんと言っても、よもぎ蒸しは最強です!!

身体の中に直接蒸気をスチームして

身体の内側を温めるので末端への血流を促進します

続ける事で体温も上がり、冷え性の改善にもつながります

t02200124_0959053913794496913

いいのはわかっていても、

毎日よもぎ蒸しを続けるのは難しいですよね

では、お家での日常の毎日に取り入れれる物っていったら...

アズキピローです(^^♪

レンジで約2分ほどチンしてください

お布団の中に入れるなど、空気に触れないようにすれば

約3~4時間は温かいので、あんか代りにお使いいただけます

火傷の心配がないので

赤ちゃんからお年寄りまで安心してお使いいただけます


約1000回ぐらい繰り返し使えますので

超お得です

12072680_844839068963507_7168424074996200952_n

もうひとつはこれ

竹の繊維入りの指ぬきソックスです

12105694_771805036278841_604398177551183791_n

八風という、5本の指の股にある4つのツボで

両足で8つあります


このツボを刺激することで

冷え性、イライラ、手足のしびれ、外反母趾の予防の効果が

期待できます


とても肌触りもよく、締め付けがないので

就寝時に着用しても邪魔になりませんし

重ね履きにも最適です

12063306_771805062945505_8275940807906348669_n

ソックスと手袋をセットで着用して寝ると

お布団が一枚少なくてもいいらしいぐらい温かいそうなんですが

これにアズキピローをプラスするとどんだけ快適になるんだろう?(笑)


まだまだ、寒さ本番続きます


ご自分にあったグッズで、少しでも温かく、快適に

お過ごしくださいませ