背骨ゆるゆる&アロマ

不妊治療にも背骨ゆるゆる(DRT)

不妊治療を専門的に行っている産婦人科医もいて

効果絶大だそうですラブラブラブラブ!


背骨に直接コンタクトして緩めるDRTは

症状に応じて治療方法を変えるのではなく

どんな症状に対しても、たった5分間背骨を揺らすだけで

壊れた脳神経伝達システムを正常化し

どんな重症でも劇的に改善してしまう手法なんですラブラブ

よもぎ蒸しも産婦人科医の先生もオススメしていますチョキニコニコ


私は医療行為としては行っていませんが

よもぎ蒸しと背骨ゆるゆる(DRT)をセットで続けていただくと

嬉しいラブラブ結果が期待できそうですチョキニコニコ

背中ゆるゆるで私が体感した効果

私自身、実は整体の先生泣かせの身体の持ち主だったんですあせるガーン

 

この背中ゆるゆる(DRTダブルハンドリコイルテクニック)を

らぃとさんにも覚えてもらって2回ぐらいやってもらって

いつもより楽になったのを感じてたのですが

これはちゃんとかかりつけの整体の先生にみてもらってから

ご報告しようと思っていましたニコニコ

 

月一で施術をやってもらっていて

13日の金曜日に来てやってもらったのですが

いつもなら、背中バリバリガーン、太もも激痛ショック!

骨盤がかたまって可動していないのが

 

あれっひらめき電球

いつも背中触ると

「かたいっあせる」って言うのに言わないかお

太もも押されてもいつもほど痛くないラブラブ!

先生に「骨盤がいつもより可動している」って言ってもらえたチョキラブラブ!

 

「加世子さんの身体は本当に気をつけないと恐いガーン

っていつも言われてたのに、

「骨盤のこの骨が入ればかなり変わってくるねチョキニコニコ

って言ってもらえましたニコニコ

 

たった2回でこれだけの変化ですラブラブラブラブ!

 

この先生、整体だけでなく、いろんなお勉強されてて

オリジナルで施術してくれてる方なんですが

思いきってDRTの事を話すと

さすが、器が半端なく大きい方なので

 

施術の仕方を見てくれたり

アドバイスをしてくれたり

 

「この方法は安全やし、効果も出るチョキニコニコ」と

お墨付きをいただきましたアップアップ

 

DRTって気になるけど、危険じゃないのはてなマークかおって思われてた方も

ご安心くださいニコニコ

 

本当にたった5分ゆするだけで、ビックリの体感が出来ますよラブラブチョキニコニコ

 

アロマなしの背中ゆるゆるだけのご希望にも

対応させていただいていますので

気になられた方はぜひお問合せくださいませニコニコ

背中ゆるゆるは治療家も認めるDRT手法

背骨ゆるゆるの手法ははカイロプラクティックや整体など、

数多くの治療家の方が治療として取り入れている

DRTダブルハンドリコイルテクニックという手法ですニコニコ


DRTは症状に応じて治療方法を変えるのではなく

どんな症状に対しても、たった5分間背骨を揺らすだけで

壊れた脳神経伝達システムを正常化し

どんな重症でも劇的に改善してしまう手法ですラブラブ


この手法を開発した上原宏先生は10分5000円の治療で

心臓外科医も絶賛するほどの臨床結果をだしているそうですラブラブ!


ですが私は治療家ではないので、治療としてこの手法はできませんが


ドテラという素晴らしい品質のアロマの効果と

高次元の癒しのエネルギーを流しながらのDRTで

スッキリほっこり!!

何かしら身体と心が軽くなるミラクル期待大ですラブラブチョキニコニコ



背骨ゆるゆるの期待できる効果

まずは、私個人の感想からニコニコ

あくまでも私個人の感想ですニコニコ


右側の腰の痛みやはり、股関節のツッパリで

歩くのも座るのも辛かったのが

一回、たった2分ほど、ゆるゆるしてもらっただけで

身体がポカポカしてきて

痛み軽減ラブラブ普通に歩けるし、自転車乗っても猫背になってないしィ~ラブラブニコニコ

立ち座りも超らくぅ~ラブラブラブラブ!

嬉しすぎて思わず涙が出そうになりましたべーっだ!


ゆるゆるだけでもすごいですラブラブチョキニコニコ


では、実際どのような効果が期待できるのでしょうかはてなマークニコニコ


うお座背骨をゆるゆる緩める事で背骨の歪みを矯正し、

  首や背中、腰の緊張が緩む効果が期待できます


うお座そうすることで内臓が元の位置に戻り、内臓の動きがよくなる効果が期待できます


うお座筋肉の緊張がほぐれると、

  心の緊張もほぐれるので不安や焦りが軽減する効果が期待できます


効果や体感はは個人差がありますが、

昨日のクライアント様も

背中ゆるゆる&ひざ下アロマを体験してくださり

「自分の足じゃあないくらい軽くなったし、視野が広がったみたいラブラブ

と喜びのご感想をいただきましたアップアップニコニコ



お洋服を着たまま、たった20分程の施術なので

ちょっとお時間が空いて、時間つぶしに行ってみようかなぁ~音譜の感覚で受けていただくと、

目もパッチリして、すっきりとしてでお帰りいただける事間違いなしですチョキニコニコ





新メニュー改名”背骨ゆるゆる&あしうらアロマ”

しっくりくる言葉が思いつかなかったので

”うつぶせもみほぐし”にしていましたが

実はガッツリもみほぐしているわけではありませんガーン

 

この新メニューが出来た経緯をご紹介致しますニコニコ

 

基本ハンドヒーリングが主体なのですが

エネルギーには敏感な方とそうではない方がいらっしゃいますニコニコ

 

それとただ手を当てるだけで、

その方に必要なエネルギーが自動調整で流れるのですが

それでは物足りないシラー

やっぱり、やってもらった感も欲しいという方もいらっしゃいますニコニコ

(どちらかというと、私もやってもらった感が欲しいほうですにひひ

 

かといって、揉みほぐしになると、

もみ返しがあるから苦手という方もいらっしゃいますしょぼん

 

じゃあ、アロマトリートメント!?と思ったけど

専門サロンではないので

「洋服を脱いでまでははちょっと...」という方や

「アロマの香りは好きだけど、全身トリートメントすると

香りに酔って気分が悪くなるんです」という方などもいらっしゃいます

 

そして、背骨をゆるゆるとゆするだけで、

いろんな効果が期待できることを知りましたニコニコ

 

実は私、万年腰痛持ちで、最近特に痛みやつっぱりがあって

椅子に座っていても、歩いてもギクシャクしていたのが

やり方を説明して、ちょっとやってもらっただけで

違和感が取れて、座っても痛くないし

歩いてもひっかかりなく普通に歩けるラブラブラブラブ!

その上、背中とおなかがポカポカしてきたぁ~ラブラブラブラブラブラブ!

 

何々これぇ~音譜ラブラブ!

 

ということで、今までコツコツと習得してきた全部のいいとこ取りしたのが

ぴゅあ・らぃとオリジナルメニュー

”背骨ゆるゆる&あしうらアロマ”ですアップアップ

 

とにかく一度体験してみてください

 

たった20分で、たったこれだけの事で

驚きの体感ですラブラブチョキニコニコ

本日のもみほぐし&あしうらアロマ

よもぎ蒸しとセットで体験していただきましたニコニコ


よもぎ蒸しで身体の芯から温まり

程よく身体と心が緩んでますし

アロマの浸透がとてもよくなるので

このセットは本当にオススメですラブラブラブラブ!


今日のクライアント様はスポーツをされている方なので

ちゃんとメンテナンスが行き届いてるなぁって感じながら

ほぐさせていただきましたニコニコ


施術後、普段より目がパッチリと見開き

目力がすごい事に気づいたので

「まつ毛か何か、いつもと違うはてなマーク」って聞くと

「いつもと一緒やけど、終わった後、視野が広まったニコニコ

という感想をいただき

「なんかすごいき、鏡見てニコニコ」って

鏡を覗き込んだ瞬間、ご本人もビックリ!!

「なにこれぇ~ラブラブラブラブ!」と大変喜んでくださいましたチョキニコニコ


「すごいアップアップこんなこともあるがやねぇ~ラブラブ」って

喜んでお帰りになられましたニコニコ


私自身、施術させていただくのが大変楽しく

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブニコニコ


気軽に、だけど簡単に心と身体を緩めるこのメニューを

たくさんの方に体験していただきたいと思っていますニコニコ



もみほぐしのご感想

 

 

出来立てほやほやのメニューですが、ご好評いただいていますラブラブニコニコ

ぴゅあ・らぃとのグループラインにコメントを入れてくださった方のご了解をいただき

ここにご紹介させていただきますニコニコ

 
昨日、久しぶりに体を動かして筋肉痛やったので、新メニューをやってもらいましたニコニコ

服を着たままやってもらえるし、筋肉痛もほぐれて楽になりました!

何より、心がほぐれます!!

今までも心のデトックスはしてもらいよったけど、全然違いますラブラブラブラブ!

20分やけど、それ以上やってもらえた気がするラブラブチョキニコニコ

言葉で説明するより、やってもらった方が良いですよ音譜ニコニコ
 

今回の新メニューは、ただのもみほぐしではありませんニコニコ
私ならではのオリジナルメニューだと自負しておりますラブラブ
 
ぜひ、お気軽にご体験くださいませ音譜ニコニコ

うつぶせもみほぐし&あしうらアロマ

 

最上の吉日にあたって新メニューをご紹介致しますクラッカー


実は私、アロマセラピストでもありますニコニコ


その手技を取り入れて

お洋服を脱がずに身体をもみほぐすメニューですチョキニコニコ


うつぶせで背中と足を緩め、もみほぐし

足裏はクライアント様にとって必要なアロマオイルを選び

もみほぐします音譜ニコニコ


アロマオイルはよもぎ蒸しの前に飲んでもらっているお湯にも入れている

純粋100%のドテラを使いますチョキニコニコ


約20分で2000円です音譜

ご希望により500円プラスでふくらはぎから足裏まで

アロマオイルを使ってもみほぐしますニコニコ


もみほぐしなのでトリートメントの手技は入っていません


よもぎ蒸しとセットにすると1000円引きですチョキ

よもぎ蒸し、もみほぐし、ヘッドマッサージの3セットでしたら

合計金額から1000円引きにさせていただきますニコニコ


このメニューは

「マッサージに行こうか、よもぎ蒸しにしようか

悩んでよもぎ蒸しに来ました」と

先日のお客様のお言葉にヒントをいただき

ここで両方解決できたらいいのにと思って

出来上がった新メニューですラブラブ


既に体験してくださった方々からは

「うつぶせだけだけど、全身やってもらった感があるラブラブ

とても身体が楽になったラブラブラブラブ!

と嬉しいご感想をいただいており

リピートしてくださっている方もいらっしゃいますニコニコ


ぜひ一度体験してみてください音譜ニコニコ