子育て

子どもがお貯金上手になる秘訣とは...

t01380245_0138024513469180483

子育てのお悩みの中で

¥の使い方”や”お貯金”についてのお悩みを

持つ方も多いのではないでしょうかはてなマークかお


実は私自身、やりくりがとっても苦手で上手に¥とお付き合いできない人でしたショック!


子どもにはそんな苦労をさせたくないし

上手に¥とお付き合いできる人になってほしいと

自分を反面教師し

幼少期から¥と上手にお付き合いできるようにアドバイスしてきましたニコニコ


子供のもともとの性格もあるとは思いますが

とても上手にお付き合い出来るように成長してくれましたチョキニコニコ


学生中(高専生)に自動車免許、バイクの免許を自分の貯金で出し

車まで買ってしまい、海外旅行にも自腹で行って来ました音譜

遊びに行くのやら、その他にも自分でほとんどやりくりしてくれていたので

私自身がとっても助かりましたニコニコ


子どもがやりくり上手だと親も助かりますし

将来への不安もなくなりますよねラブラブニコニコ


もし、子供さんの¥との付き合い方にお悩みがありましたら

ぜひご相談くださいませ音譜ニコニコ


私の経験、秘訣&高次元からのメッセージで

アドバイスさせていただきますアップアップニコニコ