天然素材

男性の身だしなみにもシンシャイナー

先日のブログ魔法のようなシャイナーで、

ある方の爪を見て、自分の爪が気になりだしたとお伝えしましたが

実はその方は男性で、いつお会いしても

きれいにお手入れされていてピカピカキラキラ

素敵だなぁ~って思っていましたラブラブ


最近は男性も、身だしなみに気を使われる方が増えてきたように思いますニコニコ



女性はもちろんのこと、男性の営業マンさんなどの爪が

きれいにお手入れされていると、

きっと好感度アップすること間違いなしです!!チョキニコニコ


シンシャイナーは簡単に使えて、すぐにピカピカキラキラになるので

今まで爪のお手入れをしたことのない方でも

すぐに使いこなせますラブラブ


私の周りでも、早くも男性ファンが増えてきています音譜ニコニコ

これが必要な季節になりました

17-05-22-13-57-02-269_deco

アトピーの方やお子さんからお年寄りまで、そしてペットちゃんにもやさしい

人や温血動物には害をなさず、甲殻類や昆虫の神経をマヒさせる

天然の蚊除け成分ピレトリンを利用した環境にもやさしい

国産の天然除虫菊を使用した、天然素材100%のけむりのやさしい、正統派蚊取り線香です