ミラクルタッピング

リラックスして集中する

mv_bottlatte

最近、TVで見かけるボトラッテのCM

オダギリ・ジョーさんが

「リラックスした方が集中続くのに...」って言ってますよね

これこそが、マインドフルネス状態

マインドフルネス状態というのは

リラックスしてるけど集中している脳波

ミッドアルファー波になっている状態を表します

ミッドアルファー波とは...

引き寄せ脳、願望実現脳です

マインドフルネスといえば、一般的には

ヨガや瞑想が浮かぶと思いますが

ミラクルタッピング(マインドフルネスタッピング)で

あるツボをトントンするだけで

誰でも瞬時にどこでも何回でもミッドアルファー波になり

「リラックスしてるけど集中している状態」になります

ミラクルタッピングとボトラッテで仕事や勉強の能率をアップしましょう

徹底的にパイプ役に徹する

DSC_1068

 

未来へのアドバイスを致します。

 

昨日はルノルマンカード、今日はリミットブレイクマスターの練習会をしました

とても密で内容の濃い二日間でした

私が伝授させていただいてるレイキヒーリングやクレアヒーリング

そして、リミットブレイクマスター、ルノルマンカードリーディングには、

とても重要な、ある共通点があります

それは徹底的にパイプ役に徹することです

レイキやクレアでのハンドヒーリングは

高次元に無償で無限大にある愛のエネルギーを受け取るために

誰もがつながっていて、そのエネルギーを通す役目のパイプのお掃除をすることで

その人にとって必要なエネルギーを受け取り、流すことが出来るようになります

リミットもルノルマンも目の前にお伝えする存在がなければ

セッションのしようがないので、媒体もしくはパイプ役として

私達、ルノルマンシビルやリミットブレイクマスタースペシャリストが存在しています

どちらも、自分の考えや自分の常識でセッションしても

残念な事にきちんとした事は伝わりません

自分を飛び越えて、イメージしたこと、降って来たことを伝えることで

結果や効果が大きく変わります

それを再認識することが出来た素晴らしい二日間でした

 

心の傷を癒す乙女座満月

o0209026910205712660

あるブログで見つけました

乙女座満月は心の傷を癒す時だそうです

そういえば、先日のブログの内容

そういうことだったのかと納得です

 

私のブログを見てくださった方が

「わかります、私も同じような事が起こっています」

と言ってくださったので

「きっと変化の時やきねぇ~」ってお答えしたのですが

乙女座満月の影響もあるのかもしれませんね

 

知らず知らずのうちに、潜在意識に入ってしまって

その上にしっかりフタをして

すっかり忘れていたことやなかったことにしようとしていた事が

なんだかふつふつと出て来たりしていませんか

最近何だかわからないけど、

同じ夢や映像を繰り返しみたり

なんか感情がいつもより乱れるようなことがあったら

今がそれを癒すタイミングかもしれません

だけど辛かった事、悲しかった事、怖かった事など

なかなか自分ひとりでは向き合えないし

癒し方がわからなかったりしますよね

そんな時にこそ、ミラクルタッピングやリミットブレイクマスターを

使って瞬時で癒す事ができます

 

15年前の泣き顔が笑顔になりました

woman

ここ数日間毎日何回も、もうとっくに忘れていたはずの同じ光景が浮かんできて

今頃なんではてなマークって思ったけど

きっとこのタイミングで癒す必要があるんだと思って

ミラクルタッピングとリミットブレイクマスターで

向き合ってみた


それは...


15年ほど前、当時お世話になっていた”よさこい塾”で

銭形祭りへの遠征に行った時のこと


遠征の数日前に衣装を受け取り、サイズを見てみると

息子の衣装は大人サイズで

小学低学年で小柄な息子には合うはずもなく

裁縫が苦手な私ではどうすることも出来ず

リフォームの方にお願いして、時間がないので

取りあえず応急処置でつめてもらって

その衣装で遠征に...DASH!


無理やりにつめていたので

思い通りに動くことが出来ず

動けば動くほど、あちこちが破けてきて

幼い息子は当然のことながら

泣きながら私に訴えてきたしょぼん


何度も浮かんでくるのはその時の泣き顔...目


当時、自分に余裕がなかった私は

息子の気持ちに寄り添うことが出来ず

「そんなこと言うたち仕方ないろぉ~むっ」っと

つい突き放してしまったガーン


その時は、仲のいい人達がいたので

きっとその人達がなだめてくれたに違いない


忘れ去られていた、そんな些細な出来事が今になって出てきたということは

私と息子の潜在意識の中では

きっと大きなブレーキになっていたのだと思う叫び


息子の泣き顔と不機嫌な私を

ミラクルタッピングとリミットで癒していくと

「ごめんねぇ~」と言いながら息子をぎゅ~と抱きしめている映像に変わり

息子の泣き顔も笑顔に変化したニコニコ


それからは、その時の事を思い浮かべても

息子の顔はずっと笑顔ラブラブニコニコ


こんな形で、ブレーキを外すタイミングを

お知らせしてくれることもあるんだなぁ~っていう

新たな発見でした音譜チョキニコニコ

今ある、この瞬間に感謝!!

t02200075_0229007813762820224

引き寄せは、今あるプライベート感情が大事ですアップアップ

¥がたくさんあることだけが幸せとは限りませんニコニコ


ないものに目を向けるのではなく

今ある、この瞬間に感謝する事が

引き寄せの最大のポイントですラブラブチョキニコニコ


ご相談に来て下さったクライアントさんに

「今嬉しい事、有難い」って思う事ありますかはてなマークと聞くと

少し考えてからほとんどの方が

「何もないですしょぼん」と答えます


次に、「今生きてるってことは奇跡の連続なんです音譜」とお伝えすると

これまた、ほとんどの方が目がテンビックリマーク

「えっはてなマークかお」と言います


「今ここに普通に座ってる事自体奇跡なんです音譜

「だって、この世の中次の瞬間、何が起こるかわかりません

朝、普通に目覚めれたってすごくないですかぁラブラブ

家があって、お布団で眠れて、お水を飲む事ができて

さっき、お金がないって言いましたけど

普通に食事してますよねラブラブニコニコ屋根のあるお家に住んでますよねラブラブニコニコ

今日もお車で来られてますよねラブラブニコニコ

あるじゃないですかラブラブニコニコ

「今、ここに無事に着いて、

こうやってお話できてるのもすごいですよねラブラブニコニコ

っていうようなお話をさせてもらっているうちに

みなさんのお顔が変化していきますチョキニコニコ


「本当やぁ~ひらめき電球あるんだニコニコ

そんな風に思った事なかったニコニコ」って言います


「そして、究極の奇跡は生まれて今日まで

無事に成長してるってすごくないですかぁラブラブニコニコ

これって全部自分で引き寄せてますよねラブラブ

素晴らしい!!ラブラブ!」ってお伝えすると


「本当やぁ~音譜ニコニコ

私すごいんだぁ!!ラブラブ!

だけど...ガーン


そうなんです!!

わかっても、だけど...ガーンなんです、残念ながらショック!


生まれてきた時は、みんな平等に純粋に真っ白だったはずです

だけど、成長していく中で知らず知らずのうちに、いろんな影響で

自分の感情に蓋をしたり、なくてもいい恐怖や緊張、不安の思い込みで

前に進めなかったりするんですよねあせるしょぼん


ほとんどの方がそうだと思いますかお

私も完全に心のブレーキがなくなったわけではありませんあせる


そのためにマインドフルネス

ミラクルタッピングがありますラブラブチョキニコニコ

私も毎日セルフセッションをしています音譜

そして今目の前にある、この瞬間に感謝!!

やったぁ~ラブラブ引き寄せたぁ~音譜チョキニコニコを毎日実践しています音譜ニコニコ


そうすることで、少しずつ、マイナスの感情が減ったり

自分がやりたいことを選択していいんだとか

あっひらめき電球そういうことなのか!?と何かに気づいたりと

日々変化しています音譜ニコニコ


今ある、この瞬間に感謝!!

引き寄せは起こって当然なんです!!チョキニコニコ

リミットブレイクマスタースペシャリスト養成講座が終わって

DSC_1023

2月25日に初のリミットブレイクマスタースペシャリスト養成講座開催

3名のスペシャリストさんが誕生しました(おひとり顔出し

初の養成講座ということで、自分自身の”ちゃんとできるかな?”を

タッピングで外し、臨みました(笑)

みんな真剣に、でもとても楽しい養成講座になりました

最後に皆さんのご感想を聞かせていただき

クロージングのご挨拶に

「至らないところも多々ありましたが

今日は皆様のおかげ様で100%の講座となりました

ありがとうございました

今日のこの100%をどんどん成長させた100%にしていきます」

と、しゃべっている自分にびっくりしました

少し前の私だと、できてないところ、抜かったところを

探して「今日の講座は皆さんに申し訳なかった」と

マイナス感情になっていたと思います

ですが、いいところも悪いところもオール

今の自分に出来る事は出し切ったと思える自分になることが出来ました

 

ミラクルタッピングやリミットブレイクマスターを使って

2つの心のブレーキを外すと、

自分を認める事ができ、幸せ感が半端なく加速していきます

ミラクルタッピングやリミットブレイクマスターを修得すると

ご自分の心のブレーキを外す、セルフセッションが可能になります

心にブレーキがあるのに気付いたら、

簡単にいつでもどこでも外す事ができるので

毎回お金を使ってセッションを受けるという、依存性がなくなります

 

ミラクルタッピングコーナー

DSC_0953

とみ太郎先生の著書で、ミラクルタッピングのコーナーを作りました

ミラクルタッピングとは...

WHOで認められている、つぼを刺激する事で

心身共に効果が得られる手法です

超簡単、短時間で誰もが出来て

効果も実感

そして、脳波測定の実験でも

ミラクルタッピングで脳波が能力発揮の状態になると

立証されている、すごい手法です


 

mft

 

ちなみに、昨日ミラクルタッピングスプーン3本曲げに挑戦!!

おみごと!!