マインドフルネスタッピング

リミット後に、ご夫婦で円満旅行

私がリミットブレイクマスター®スペシャリストになりたての頃

「結婚した時から主人が怖くて、いつも顔色みながら生活していて

言いたいことも言えないんですしょぼん

子供も独立して、今後もこんな思いで生活するのはいやなんですしょぼん

穏やかにふたりで暮らしたいんですかお


というご相談をいただき、ミラクルタッピング&リミットブレイクマスターで

セッションさせていただくと


「数字が出てきません目

私、今まで何を怖がってたんだろうはてなマーク

と笑顔で帰られ、お家に帰ってから

「主人の顔が優しく見えますラブラブニコニコ

とご報告をいただいていましたニコニコ


今日その方に久し振りに町でバッタリ遭遇して

色々立ち話してる中で

「そういえばご主人様とはどうですかはてなマーク」と聞くと


「落ち着いていますニコニコ

一緒に旅行に行くなんて考えられなかったのに

一緒に旅行にも行って楽しんできました音譜ニコニコ

たまに、カッとなるけど、気にならなくなりましたニコニコ

と楽しそうに素敵な笑顔でお話してくださいましたニコニコ


スペシャリストさんになってくださった方達とは練習会や

シェアしあったりで、効果や変化はよくわかっていたのですが

初期に受けてくださったクライアントさんからのお話は

初めて聞かせていただいたので大変嬉しく思いましたニコニコ


長年抱えてた重い荷物をほんの数分で手放す事ができて

益々笑顔で幸せになっていける、このメソッドは

改めて本当にすごいと思いましたラブラブラブラブ!


「このお話をブログに載せていいですかはてなマーク」とお尋ねしたら

「もし同じようにしんどい思いをされてる方のお役に立てるのなら

喜んでお使いくださいニコニコ」とおっしゃってくださってのこのブログですニコニコ


感謝ラブラブ感謝ですラブラブ


ありがとうございましたアップアップ

マインドフルネス・ミラクルタッピング®で苦手教科を克服!!

以前、ミラクルタッピング®&リミットブレイクマスター®のセッションを受けてくださり

効果を実感してくださっていた方が、息子さんと一緒にご来店くださり

息子さんの苦手教科への思い込みを外させていただきましたチョキニコニコ


先ずはミラクルタッピング®で顕在意識に働きかけると

「苦手、めんどくさい」の数字が8から6に

そして、リミットブレイクマスター®で潜在意識に働きかけると

なんと数字が2に下がりましたグッド!ニコニコ


苦手教科への思い込みが外れ、今後どのように

変化されるのか楽しみです音譜ニコニコ


リミットブレイクマスター®は、クライアントさんの潜在意識に入って

ブレーキとなっているものを癒し、外していくのですが

その時に出てきたイメージをお伝えさせていただきますニコニコ

横で聞かれていたお母様が

「全部思い当たることばかり、

まさか、いいと思ってやっていた事がマイナスになっていたとは...ガーン

と驚かれていました


日常の中のなんでもない、些細な事の積み重ねで

行き過ぎたマイナス感情は作られますしょぼん


その行き過ぎたマイナス感情を手放すことで

「できないかもしょぼん無理かもガーンやりたくないむっ

といった思い込みが

「出来るかもニコニコ楽しいかも音譜やってみたいラブラブ!」に変わり

益々明るい未来を創りだします


今ある感情が未来を創る事は

量子力学でも証明されています


マインドフルネス・ミラクルタッピング®は

あるツボをトントンするだけで

やり方を憶えると

誰でもいつでもどこでも

何回でも簡単にマイナス感情を手放すことが出来る手法ですラブラブニコニコ

ミラクルタッピング®&エネルギーマイスター®のスペシャリストさん誕生

マインドフルネス・ミラクルタッピング®スペシャリストさん

エネルギーマイスター®スペシャリストさん

一般社団法人イーモアマインドクリエーション協会公認、高知市ぴゅあ・らぃと校にて

新たに、マインドフルネス・ミラクルタッピング®スペシャリストさん2名

エネルギーマイスター®スペシャリストさん1名が誕生致しました

エネルギーマイスター®スペシャリストになられた方は、

ぴゅあ・らぃと校では初めての三種の神器が揃ったスペシャリストさんです

 

いつものことながら、笑いと感動の涙ありの、とても濃厚な養成講座となりました

 

毎回、養成講座の度に改めて気付かせていただくことがあったり、初心に返らさせていただいたりと、

一緒にお勉強させていただき、成長させていただいております

 

これも、養成講座を受講してくださる方がいてこそのことと感謝の気持ちで一杯です

 

受講してスペシャリストさんとなってくださった方々と志合わせ(こころざしあわせ)を大切に

一緒に手と手をつなぎ合わせて虹の仲間を広げていきます

 

ぴゅあ・らぃと校では、体感会も養成講座もあえて少人数制にこだわり、

アットホームな雰囲気で質疑応答も交えて、やり方よりあり方

あり方あってのやり方をしっかりお伝えしております

 

各ホームスペシャリスト養成講座はおひとりからでも受講できますので

お気軽にお問い合わせください

動的瞑想状態

20150909kataokatsurutaroten07

高知での「画業20周年 片岡鶴太郎展 還暦紅」

来高された時に、ニュースのインタビューで

「絵を描いている時はどんな状態なんですか?」と

アナウンサーの質問に

「動的瞑想状態かなぁ」って答えてました

いろんな表現方法がありますね

これって、ミッドα波でマインドフルネス

まさに”今、ここに集中して描いてる”ってことですよね

素晴らしい

素晴らしいスペシャリストさん達が誕生しています

17-05-21-13-35-28-969_deco

 

17-04-23-18-21-53-664_deco

 

4月23日(日)エネルギーマイスター®ホームスペシャリストさん 2名誕生

5月2日(火)エネルギーマイスター®ホームスペシャリストさん 1名誕生

DSC_1234

 

DSC_1235

 

5月9日(火)リミットブレイクマスター®スペシャリストさん 2名誕生

 

今年の1月にマインドフルネス・ミラクルタッピング®インストラクターと

リミットブレイクマスター®インストラクターを習得

4月にエネルギーマイスター®インストラクターを習得

今現在、3つのスペシャリストさんがのべ11人誕生しています

 

毎回々、感動と涙と笑顔の養成講座で、私の方がいつも素晴らしいエネルギーをいただいております

皆さん、まずはご自分のために、そしてみんなの”もっと笑顔が見たい!!”のために

あり方が整った、志を持った、素晴らしい、いい意味で変な人達ばかりです(笑)

 

スペシャリストさん達のセッションを受けてみませんか?

一瞬で何かが変わります

そして、虹の仲間を広げていく、お仲間になりませんか?

 

高知市ぴゅあ・らぃと校では、少人数ならではのアットホームな空間で

やり方よりあり方重視

あり方あってのやり方のセルフセッション、対人セッションをしっかり伝授していきます

エネルギーマイスター®では遠隔も含まれます

養成講座終了後のフォローアップやスペシャリスト同士の交流も

練習会などを通じて、積極的に行っています

次の養成講座の開催は

5月27日(土)マインドフルネス・ミラクルタッピング®スペシャリスト養成講座

定員4名様(残席2名様)

5月28日(日)エネルギーマイスター®スペシャリスト養成講座

定員4名様(残席3名様)

※ エネルギーマイスター®スペシャリスト養成講座はホームスペシャリストをお持ちの方に限ります

  もし、ご希望でしたら、25日、もしくは26日にホームスペシャリスト養成講座を開催致します

マインドフルネス・ミラクルタッピング®体感会も随時受け付けております

お一人様 3000円

 

みんな違っていても魂はつながっている(^^♪

c65a0223532070e4ef32657b95ca2b97_11895

セルフで至福感を引き寄せる

「引き寄せの超人」になるための

超簡単な3つのメソッドと心のあり方をお伝えしている

インストラクターのぴゅあです

 

ぴゅあ・らぃと校を卒業してスペシャリストさんになってくださった方達とのライングループがあり

日々情報交換したり、お互いを高めあったり、励ましあったりしてるのですが

いつもとっても愛に溢れていて、温かいエネルギーを感じます

 

先日の私のブログを読んでくれた方達から

「同じこと感じてましたぁ~」「私の事見てたんですかぁ~」

「励みになりました」っていうようなコメントをいただき、

昨日は、お時間ある方達がお店に寄ってくださり

しばし、涙あり、笑いありの本音トークで盛り上がりました

 

こんなに本音で話し合える仲間がいるって素晴らしい!!

 

そして、同じ志を持っていると、みんなそれぞれのところで生活していても

シンクロするんだなぁ~って改めて思いました

 

みんな違っていて当然だけど、魂ではつながっている同じ志を持った人達が

同じ時間を共有することで志合わせ(しあわせ)、上昇気流に乗っていけるのです

私達はひとりじゃない、虹の仲間という素晴らしい仲間達がいる♡

 

がんばらなくていいんだ

考えなくていいんだ

パイプ役に徹して、ちくわになりきって

ニタニタ妄想をしながら全ておまかせしよう♪

 

私もみんなも、もっと笑顔で大成幸に向かってる♪

レイキヒーリングとエネルギーマイスター

544931630e5d352d556073c7a7cff75a_l-1024x768

セルフで至福感を引き寄せる

「引き寄せの超人」になるための

超簡単な3つのメソッドをお伝えしている

インストラクターのぴゅあです

レイキヒーリングは日本発祥で歴史もあり

とても素晴らしいヒーリングです

レイキのティーチャーとして、レイキを広めていましたが

色々と思うことがあり、去年の9月にリミットブレイクマスターと一緒に

エネルギーマイスターのスペシャリストになりました

 

そこでまず感じたのが、レイキとの相乗効果

パワーアップしました

そして、エネルギーマイスターならではの内容もあります

 

9月からミラクルタッピング・リミットブレイクマスター・エネルギーマイスターの

スペシャリストしてマインドフルネスタッピングをお伝えしていく中で

どうしてもインストラクターにならなければ、

やりたくても出来ないことがあると思い

一気に3つのインストラクターになりました

 

レイキヒーリングとクレアヒーリングという

2つのエネルギーワークを今までお伝えしてきましたが

インストラクターになって、更にエネルギーマイスターの素晴らしさを実感しています

 

エネルギーマイスターもやり方よりあり方

あり方あってのやり方をお伝えしています

 

至福感や引き寄せが加速します

 

レイキや他のエネルギーワークをされていて

更なる効果や加速を望んでいる方にお薦めします

 

5年前にレイキティーチャーになり、少しずつ進化はしてきました

この流れがあっての、マインドフルネスタッピングとの出会いですが

この半年間の進化、深化には

私自身が一番驚いています

 

これから、新たにエネルギーワークを取り入れようと思っている方はもちろん

すでにヒーラー、セラピストとして、ご活躍されている方にもお薦めです


セッションは、リピートなしの1回を指しております

セッション、マインドフルネスタッピング体感会、

各スペシャリスト養成講座を随時受け付けております

 

お顔まで金粉きらきらです(^^♪

DSC_1139

セルフで至福感を引き寄せる

「引き寄せの超人」になるための

超簡単な3つのメソッドをお伝えしている

インストラクターのぴゅあです

 

昨日のミラクルタッピング&リミットブレイクマスターのモニター体験会も

本当に素晴らしい内容でした

リミットブレイクマスタースペシャリストさん達の心のあり方が

本当に素晴らしく、セッションの効果も絶大です

 

日常生活の中の出来事もシェアしてもらって

感激のあまり、の場面もありで

同じ志を持った仲間との素晴らしい志合わせな時間を

過ごす事が出来ました

感謝です

ありがとうございます

DSC_1140

 

DSC_1141

終了後は手のひらはもちろん、お顔までみんな金粉できらきらでした

次は、22日14時からです

ぜひ、お越しくださいませ

時間の流れをもっと優雅にゆっくりと

48746_1282_c16aabcd_8585274c

セルフで至福感を引き寄せる

「引き寄せの超人」になるための

超簡単な3つのメソッドをお伝えしている

インストラクターのぴゅあです

 

言葉や感情が未来を作ります

「1日が速い時間の経つのが速くて一年があっという間に過ぎる

という会話をよく、耳にします

私自身も無意識に普通に言っていました

あれっちょっと待って

時間の流れって、人間の「心理的な時間」の感覚らしいんです

「速い速い」って言うから、時間の流れがどんどん速く流れていっちゃうんですね

私の身近に、すごくゆったり行動してるようにみえるけど

いろんな事をやりこなしている人がいます

今まで不思議に思っていたけど、

この人の中ではきっと時間の流れがゆっくりなんだぁ~と納得

たった一度の人生、ジタバタせずにもっと楽しみたい

ってことで「時間は優雅にゆっくり、のんびり過ぎている」に変換しました

 

依存性を作らない

image460-1600x1200

アップアップセルフで至福感を引き寄せるアップアップ

「引き寄せの超人」になるための

超簡単な3つの手法をお伝えしている

インストラクターのぴゅあです


不安や恐怖、心配があって、自分ひとりでは解決できない時に

何か形あるものや特定の人にすがったり

セッションのリピーターになったりと

知らず知らずのうちに依存してしまってることってありますよねしょぼん


依存性を作らずに、時間時計もお金¥もかけずに

不安や恐怖、思い込みが出てきた時に

いつでもどこでも簡単に自分で解決できたら

いいですよねラブラブニコニコ


それが、マインドフルネス(ミラクル)タッピング&リミットブレイクマスター

エネルギーマイスターなんです音譜チョキニコニコ


マインドフルネスタッピング体感会、各スペシャリスト養成講座を

随時受け付けております