ヒーリング

クレアヒーリングアウェイク後のご報告

クレアは本来持って生まれた能力を呼び起こす

先日、クレアヒーリングをアウェイクさせていただいた方から

嬉しいご報告がありましたラブラブニコニコ

ご了解をいただきましたので、シェアさせていただきたいと思います音譜ニコニコ

   キノコキノコキノコ   キノコキノコキノコ
 
こんにちは
先週はクレアヒーリングをしていただき、ありがとうございました

あれからずっと調子よく過ごせています
気持ちもクリア、フットワークも軽くなりました。
 
こんな状態は久しぶりすぎて、いつぶりなのかわかりません。
いったいいつから心身が曇っていたのか…?

魔法のようなクレアヒーリング

みんながhappyになり、その輪が広がっていくといいですね。

よもぎ蒸しなど、またお伺いします。
 
 
    キノコキノコキノコ   キノコキノコキノコ
 
 
クレアヒーリングは高次元の癒しのエネルギーとつながり
本来持って生まれた直感・ひらめき・感覚を呼び戻す
ぴゅあ・らぃと独自のヒーリング法ですアップアップニコニコ
 
なにかスッキリしない日々を送られている方
一度お話を聞きに来ませんか音譜ニコニコ
 
 

クレアさんになられてのご報告

クレアは本来持って生まれた能力を呼び起こす

6日に新たにクレアさんが誕生致しましたアップアップニコニコ


すると昨日早速ご報告いただきましたラブラブニコニコ


ある理由で仕事の後、帰宅が随分遅くなるはずが

いろんなタイミングが相まって

普段通りに帰宅できたそうですチョキニコニコ


「こんな風に流れがビンビンに来るんですねぇ~音譜ラブラブ!

ありがとうございますラブラブ

と、嬉しいご報告クラッカー


この出来事をただの偶然にしてしまえば、それまでなのですが

ひとつひとつ見逃さず受け止めていけば

「すべては今ここに感謝ラブラブ

どんどん変化して、益々ハッピーラブラブが加速していきます音譜チョキニコニコ


クレアは本来持って生まれた直感・ひらめき・感覚を呼び戻し

本来つながっている高次元の無償の愛のエネルギーを

無限大に受け取れるようになりますアップアップ


決して特別なことではなく、日常に当り前にあるものですラブラブニコニコ


クレアさんになると、今までコツコツと積み重ねてきた事が

あなたらしく、わくわくドキドキ、プラスの方向に向かって行く

可能性無限大ですラブラブニコニコ


そして、苦手な事は助けてもらって、得意な事はどんどん出し合って

もっともっと笑顔の輪が広がる、

ぴゅあ・らぃとはそんな場所であり、

クレアクリエイターとして、

皆様の背中を後押しするお手伝いをさせていただくべき存在として

皆様のお越しをお待ちしております音譜ニコニコ


クローバー因みに信仰団体、宗教法人等、一切関係ございませんクローバー



クレアさんになられてからの超加速が半端ない!!

クレアヒーリング

ぴゅあ・らぃとオープン当初からのお客様が

とうとう、というかベストタイミングでクレアさんになられましたアップアップチョキニコニコ


それからの超加速が半端ないですラブラブ


年内に仕事を退職しようかどうしようかはてなマーク

退職後はなにをしたらいいんだろうはてなマークの不安あせるで一杯だったのが


3日後には退社を決意されて、その後何をやりたいかのイメージが整い、

もうひとつおまけに保険の見直しまでできて

ご本人もこの急加速には超嬉しいビックリラブラブラブラブ!


クレアさんとは、エネルギーワークができるようになるのはもちろん

その方ご自身が元々持っている直感、ひらめき、感覚を呼び戻すので

一体どんなミラクルが起こるのか想像もつきませんが

いつもハッピーなミラクルが起こって、皆さん益々の笑顔になっていくのを

見させていただくことが出来る私は超幸せ者ですラブラブニコニコ

愛 LOVE クレアヒーリング

クレアは本来持って生まれた能力を呼び起こす

クレアとは...

直感・ひらめき・感覚


アウェイクとは...

ご自身の直感・ひらめき・感覚を呼び起こし

無限に広がっている高次元の癒しのエネルギーとつながっているパイプをお掃除することで

無償の愛を無制限に受け取ることができるようになります


クレアは本来持って生まれた能力を呼び起こすだけなので何の難しいこともありません

知識もテキストも手技も、何の枠組みもありません

理由づけもいりません


なんかわからないけど、わくわくドキドキしてきて
なんかわからないけど、引き寄せて
なんかわからないけど、満たされてきて、
なんかわからないけど
”しあわせ!”って思えてくるようです♪

そして、何より先ずは自分をラブラブ

そして周りの方々に愛を送り、愛で包み込むことが

できるようになりますラブラブニコニコ

クローバー頭が痛い時に自然と額に手を当てます

クローバーお腹が痛い時もお腹に手を当てます

クローバー小さい子どもさんがケガしたら、「いたいの、いたいのとんでけぇ~」って空中に飛ばします

クローバー具合の悪そうな人には「大丈夫?」と声かけながら、背中をさすります

クローバー寂しい時や悲しい時には無意識に胸に手を当てます

クローバー病気などで意識のない方のご家族は、その方の足や手を一生懸命さすります


これって、無意識にみんな、手から癒しのエネルギーが出ているのがわかっているんですニコニコ

ただ、自然とかけ離れた生活、便利な生活になって、

ただ忘れさられているだけなんです

誰もが癒しのエネルギーとずっと、ちゃんとつながってるんです♪

ただ、ちゃんと使ってなかったり、忘れたりしているので、

癒しのエネルギーが入ってくるパイプにほこりがたまっていたり

管が細くなったりしているので、

入って来るエネルギーが少なくなっているのです

とても勿体無い事です!?しょぼん


本来、日本人は見えない世界、見えないエネルギーをとても大事にしている民族ですラブラブ


神社やお寺に参拝に行き、ご神木からエネルギーをいただいたり

パワースポットと呼ばれる場所に行ってエネルギーチャージをしたり

ご先祖様をとても大切にしています


なのに、ヒーリングという呼び方に変わるとたちまち、否定したり

無いものになってしまったりすることがありますが

これは怪しいものでもなんでもなく

日常に当り前にあるものなのですニコニコ


気がなくなれば、みんな失神してしまいます

生きていけないのですガーン

元気、勇気、空気などなど、全て”氣”というエネルギーです

エネルギーは目には見えませんが

量子力学では、ちゃんと証明されていますニコニコ



このパイプをちゃんとお掃除する事で

高次元の癒しのエネルギーを制限なく、

無償に受け取ることが出来るようになりますラブラブ


それどころか、日常で使えば使うほどパイプは大きくなっていき、

心も身体も緩み

エネルギーがどんどん高まり、自己免疫力があがり自分も元気になり、

ポジティブ志向になっていきます音譜

そうすると、周りの方の健康や癒しのお手伝いも出来るようになりますチョキニコニコ


そのパイプのお掃除する事をレイキやクレアでは、アチューメントと言いますアップアップ

レイキヒーリングとエネルギーマイスター

544931630e5d352d556073c7a7cff75a_l-1024x768

セルフで至福感を引き寄せる

「引き寄せの超人」になるための

超簡単な3つのメソッドをお伝えしている

インストラクターのぴゅあです

レイキヒーリングは日本発祥で歴史もあり

とても素晴らしいヒーリングです

レイキのティーチャーとして、レイキを広めていましたが

色々と思うことがあり、去年の9月にリミットブレイクマスターと一緒に

エネルギーマイスターのスペシャリストになりました

 

そこでまず感じたのが、レイキとの相乗効果

パワーアップしました

そして、エネルギーマイスターならではの内容もあります

 

9月からミラクルタッピング・リミットブレイクマスター・エネルギーマイスターの

スペシャリストしてマインドフルネスタッピングをお伝えしていく中で

どうしてもインストラクターにならなければ、

やりたくても出来ないことがあると思い

一気に3つのインストラクターになりました

 

レイキヒーリングとクレアヒーリングという

2つのエネルギーワークを今までお伝えしてきましたが

インストラクターになって、更にエネルギーマイスターの素晴らしさを実感しています

 

エネルギーマイスターもやり方よりあり方

あり方あってのやり方をお伝えしています

 

至福感や引き寄せが加速します

 

レイキや他のエネルギーワークをされていて

更なる効果や加速を望んでいる方にお薦めします

 

5年前にレイキティーチャーになり、少しずつ進化はしてきました

この流れがあっての、マインドフルネスタッピングとの出会いですが

この半年間の進化、深化には

私自身が一番驚いています

 

これから、新たにエネルギーワークを取り入れようと思っている方はもちろん

すでにヒーラー、セラピストとして、ご活躍されている方にもお薦めです


セッションは、リピートなしの1回を指しております

セッション、マインドフルネスタッピング体感会、

各スペシャリスト養成講座を随時受け付けております

 

徹底的にパイプ役に徹する

DSC_1068

 

未来へのアドバイスを致します。

 

昨日はルノルマンカード、今日はリミットブレイクマスターの練習会をしました

とても密で内容の濃い二日間でした

私が伝授させていただいてるレイキヒーリングやクレアヒーリング

そして、リミットブレイクマスター、ルノルマンカードリーディングには、

とても重要な、ある共通点があります

それは徹底的にパイプ役に徹することです

レイキやクレアでのハンドヒーリングは

高次元に無償で無限大にある愛のエネルギーを受け取るために

誰もがつながっていて、そのエネルギーを通す役目のパイプのお掃除をすることで

その人にとって必要なエネルギーを受け取り、流すことが出来るようになります

リミットもルノルマンも目の前にお伝えする存在がなければ

セッションのしようがないので、媒体もしくはパイプ役として

私達、ルノルマンシビルやリミットブレイクマスタースペシャリストが存在しています

どちらも、自分の考えや自分の常識でセッションしても

残念な事にきちんとした事は伝わりません

自分を飛び越えて、イメージしたこと、降って来たことを伝えることで

結果や効果が大きく変わります

それを再認識することが出来た素晴らしい二日間でした