セラピストさんのご紹介

セラピストMAYAさんのご紹介をします

去年の6月に出会って、見る見るうちに色々修得され

進化し続けている、愛あるMAYAさんをご紹介します

以下、MAYAさんからのメッセージです

みなさんこんにちは

*Happiness Room*
MAYAです

【資格内容】
クレアヒーラー
カフェキネシオロジー
    インストラクター
ルノルマンカードシビル
リミットブレイクマスタースペシャリスト

ぴゅあ・らぃとさんとの出会いがきっかけで
エネルギーワーク活動してます
人々の笑顔がたくさん広がるイメージをしてます
愛を伝えパイプ役になります

*〜セッション内容はこちら〜*

セッションのご予約は
ぴゅあ・らぃとさんにて
お願いします
空いてる日をお伝え致します

*交通費プラスの場合
出張も致します
*Happiness Room*
MAYA

o.m.y.-1029-@docomo.ne.jp

スペシャリストのさっちゃんをご紹介します

同期で三種の神器のスペシャリストになった、さっちゃんをご紹介します

さっちゃんのセッションご希望の方はお問い合わせくださいませ

以下、ご本人からのメッセージです

こんにちは
二宮佐智です
以前の私は、日々生活生活する中で生きづらさを感じていました。
 
そして、33歳の時に乳癌を発症し人生のどん底に落ち、
益々自己否定をし自分の殻に閉じこもっていましたが、
息子の「お母さんはどうして笑わないの?」の言葉にショックを受けて、
自分を認めてあげよう自分を変えようと思いましたが如何して良いかわからない時に、
マインドフルネスミラクルタッピングに出会い、施術をしてもらうと、
わずか3分程で自分の中にあったネガティブな感情を手放せた感覚に衝撃を受けた事がきっかけとなり、
自身もマインドフルネスミラクルタッピングスペシャリストを取得。

以来、ネガティブな感情に苦しむ人がタッピングを知ることで、
生きやすさやストレスのない日常を送ることが出来るのではないかと思い活動しています。

 
セッションメニュー 
マインドフルネス・ミラクルタッピング&リミットブレイクマスター
1件(60分)¥10,000-​​

セッションは
日曜日・祝日になります

土曜日
平日夜間は
要相談にてお願いします