ジュネル

期間限定!!2017クリスマスデザイン

昨日、リリースされましたニコニコ


9種類のデザインの中からお選びいただけます音譜ニコニコ


ネイルデザインはこちら


カラーもお好みに合わせて5カラーまでセレクトできますラブラブチョキニコニコ


クリスマスバージョンなので、

もちろんクリスマスまでには仕上がってきますが

期間限定なので、お早めにどうぞ音譜ニコニコ

クリスマスプレゼントにもキラキラジュネル

ブーケ2ホワイト ポインセチアブーケ2

クリスマスの花といえばポインセチア
「あなたの幸福を祈る」という花コトバがあるそうです

 

今年のクリスマスプレゼントがまだ決まっていない彼氏さんやご主人様いませんかぁ~!?ニコニコ

 

爪が弱かったり、育児中やお仕事柄でネイルできない方、たくさんいますよねかお

出来ないからあきらめたり、興味ない振りしてる人、多いんじゃないでしょうかシラー

 

だけど指先がキラキラすると、誰もが嬉しくなりますラブラブ

 

あなたの大切な女性が指先きらきらで笑顔もきらきらになったら

嬉しいと思いませんかラブラブチョキニコニコ

 

女性の笑顔が周りも幸せにしてくれますラブラブラブラブ!

 

今年はいつもと違うキラキラキラキラジュネルで貴方のお株も上がること

間違いなしですアップアップニコニコ

 

ネイルデザインはこちら

 

今ご注文されると、ちょうどクリスマスあたりにお届けできる可能性大ですニコニコ

(デザイン等で多少お時間かかる場合もありますので、ご了承くださいませ)

ブライダルジュネル

ネイルセレメントネイル

これは、「誓い」と名付けられたジュネルで、純白総レース仕様のデザインになっていますラブラブ

 

今では指先のお洒落も日常当り前になりつつある、今日この頃ですよね音譜ニコニコ

 

結婚式、ご披露宴は花嫁さんが主役キラキラ

 

ネイルもお衣装の中の大事なおひとつですラブラブニコニコ

 

ジュネルはご本人らしさを大切に、お衣装に合わせてデザインをセレクトできますニコニコ

 

結婚式、ご披露宴で華やかに演出された後は、大事な一生の思い出の宝物として

お持ちいただけますラブラブニコニコ

 

ご注文からお届けまでには約1ヶ月!!

 

その他にもデザインありますので、ご縁を感じられた方は

ブライダルジュネル をクリックしてみてくださいね音譜ニコニコ

 

ジュネルの無料体験会も行っていますので

気になった方はお問合せくださいませ音譜ニコニコ

男性の身だしなみにもシンシャイナー

先日のブログ魔法のようなシャイナーで、

ある方の爪を見て、自分の爪が気になりだしたとお伝えしましたが

実はその方は男性で、いつお会いしても

きれいにお手入れされていてピカピカキラキラ

素敵だなぁ~って思っていましたラブラブ


最近は男性も、身だしなみに気を使われる方が増えてきたように思いますニコニコ



女性はもちろんのこと、男性の営業マンさんなどの爪が

きれいにお手入れされていると、

きっと好感度アップすること間違いなしです!!チョキニコニコ


シンシャイナーは簡単に使えて、すぐにピカピカキラキラになるので

今まで爪のお手入れをしたことのない方でも

すぐに使いこなせますラブラブ


私の周りでも、早くも男性ファンが増えてきています音譜ニコニコ

ジュエリーのようなジェルネイル

爪も弱いし

昔ながらの固定観念で
「私にはネイルなんて無縁…😞」
って思ってました😅
 
ジェルネイルに出会って
私の人生がキラキラ✨ワクワク💞に
変化してきました💕😍
 
お洒落は好きだけど、
爪が弱い、育児中、
職業柄ネイルが出来ないなど
色々な理由でネイルを諦めていて、
100%お洒落を楽しめてなかった方に
朗報です💕😊
 
どんな方にも喜んでいただけるチップタイプの「本格派ジュネル」誕生❗❗
 
プライベートで自由に付け外し🆗、爪の負担が軽く、繰り返し使える❗❗
 
600種類以上のデザインから
セレクトし、セミオーダーなので、
サイズもぴったり💕😊
 
独自開発の接着剤で取れにくい❗❗
 
などなど、嬉しい限りです✌😊
 
今からオーダーしていたたくと
🎄パーティーやプレゼント🎁
新年会や成人式等に間に合いますよ🎶✌😊
 
ご自身の結婚式などにも
記念になっていいですよね😊
 
100%満足のお洒落で
女子力アップ💕して
今まで以上の
キラキラ✴でわくわく😃💕の
素敵なプライベートタイムを
お楽しみください🎶😊
無料体験会もやっています🎶😊

魔法のようなシャイナー

子どもの頃から、爪が弱くて

割れやすく
常にたて線が入っていて
全く艶のないのない爪でした😥
 
かといって特にお手入れを
するわけでもなく、
自分の中で、
それがストレスになっていたのにも
見て見ぬ振りをしていました😣
 
でもある時期から、
ある方の爪を見て
自分の爪が気になり始めて
✋を使ってのセッションを
しているにもかかわらず
人前で✋を見せるのに
抵抗を感じていました😅
 
そしたら、出会ったのです❗❗
 
魔法のようなシャイナーに💕😍
 
爪の不要な部分だけ取り除いて
トップコートを塗ったような光沢が出るんです💕😊
 
シャイナーを使い慣れてない私でも
簡単✌😊
 
爪が薄くなることもないので安心です✌😊
 
私みたいに、密かに悩んでる方も
多いんじゃないかな❔👀
 
ってことで、早速取り扱い始めました🎶😊
 
サンプルでお試しいただけます😃
 
爪がきれいになると
テンション⤴⤴
一段と女子力も⤴⤴しますよ🎶✌😊