ジェイソンウィンターズティー

冷え性対策にもJWティー

この茶は血液をきれいにし、代謝を良くし、体温も上げてくれると言われていますラブラブニコニコ


これも私個人の体感、感想ですが...


もともとすごい冷え性で、お店の地面がメントなもんで

年中、下から冷えてくるので、夏でもソックスが手放せませんでしたしょぼん


それがなんと、今年の夏はずっと素足にサンダル履きで

過ごすことが出来ましたラブラブチョキニコニコ


しかもよもぎ蒸しをすると、お茶を飲み始める前と比べて

汗の出方が倍以上になりましたラブラブ!


以前は大体200~300g減だったのが

ぬるめにしても500~600g減るようになりましたあせるチョキニコニコ


今年は暑い夏から急に気温が下がったので身体が冷えたり

体調を崩されてる方も多いのではないでしょうかはてなマークかお


そういう方にもオススメ致しますニコニコ


よもぎ蒸しももちろんオススメですが

なかなか毎日というわけにはいきませんよねあせるかお


JWティー は赤ちゃんからお年寄りまで、そしてペットちゃんや植物まで

普段のお茶をこのJWティーに変えるだけで、

全てが対象で日常生活に無理なく健康習慣として

取り入れることが出来ますラブラブチョキニコニコ



ぴゅあ・らぃとは高知県ではまだまだ数少ないJWティー取扱店ですニコニコ

お試し用に5パックセットもご用意しておりますニコニコ

ご興味のある方には乾燥茶葉と茶葉のごま入りふりかけをプレゼントプレゼントしておりますチョキニコニコ



日本のJWティーは日本限定「プレミアムブレンド」

 

 

「プレミアムブレンド」は、その季節に最も旬な状態で収穫されたハーブのみを

使っています


お野菜でも何でもとれたてが新鮮で栄養価も高いですよねラブラブ!


でも美味しくなければ、無意識の健康習慣として、日常に取り入れることは出来ませんむっ


美味しくないものを習慣にしようとしたら、逆にストレスがたまってしまいますし

脳が美味しいと感じなければ効果もないし、無意識の健康習慣にはならないそうですショック!


このお茶の話をさせていただくと

「いいのはわかったけど、ハーブティーは苦手かお」と言われる方が結構いらっしゃいますが

試飲していただくと、皆さん目をパチクリ目

「美味しいラブラブ飲みやすいラブラブ」と言ってくださいますチョキニコニコ


それは日本人のお茶の文化に合わせて、飲みやすくお茶に近い味になっているからですラブラブニコニコ


そして、安全面でも世界一厳しいとされる品質基準をクリア!!

さらに有害物質、残留農薬、放射能調査済み!!


お子様からお年寄りまで、ペットちゃんにも安心してお飲みいただけます音譜


ぴゅあ・らぃとは高知県ではまだまだ数少ないJWティー取扱店 ですニコニコ


お試し用に5パックセットもご用意しておりますニコニコ

ご興味のある方には乾燥茶葉と茶葉のごま入りふりかけをプレゼントプレゼントしておりますチョキニコニコ

JWティー取扱店

ぴゅあ・らぃとは、高知県ではまだまだ少ないJWティー取扱店 の中のひとつですニコニコ


お試し用に5パックセットもご用意しておりますニコニコ


ご興味のある方には乾燥茶葉と茶葉のごま入りふりかけをプレゼントプレゼントしておりますチョキニコニコ

イライラや不眠症にもJWティー

 

 

最近湿度も高くジメジメした日が続き、熟睡できずに

体調を崩されている方も多いのではないでしょうかはてなマークあせる


不眠症の方にも、このお茶をお薦めしているのですが

「気持ちが和らいで、気持ちよくぐっすり眠れるようになりました」

と嬉しいご報告をいただいておりますラブラブニコニコ


そして”かみさまとのやくそく”で知られている

産婦人科医の池川明先生も

「飲むと気持ちが静まりますので

妊娠中のイライラしやすい時期や産後気分が不安定な時期

子育てのストレスなどを抱える多くのお母さんたちに

役立つのではないでしょうか?」と

お薦めしていますニコニコ


JWティーは赤ちゃんからお年寄りまで、そしてペットちゃんや植物まで

普段のお茶をこのJWティーに変えるだけで、

全てが対象で日常生活に無理なく健康習慣として

取り入れることが出来るのが嬉しいですよねラブラブチョキニコニコ

出すための無意識の健康習慣を意識する

 

 

昨日、健康に関する素晴らしいお話を聞いてきましたので

少しシェアしたいと思いますニコニコ

自分で自分の身体を守るための知恵のひとつです

難病の治療はまず下剤を使い身体の中を空っぽにし

次に断食をするのだそうです


水と塩だけで3日間断食をすると身体の損傷が約80%回復するそうです


ちゃんと栄養を取るには、まずは出し切ってからでないと

入れる事ができないという事です


呼吸も一緒です

深呼吸する時は、はいてからでなければ吸う事は出来ません


これは、病気になってからの話ではありません


健康な時から自分の身体を守るための

出すための無意識の健康習慣

のお話です


深い呼吸は自律神経を整えます


尿は血液の汚れを排出しています


健康を保つためには

*自律神経

*免疫

*ホルモン

この3つが整う事が大事です


免疫とホルモンは血液の中にあるのです

ということは、血液の中の汚れを出す意識を持たなければならないとうことです

朝起きた時と寝る前にコップ一杯のお水を飲む事は

前から知っていましたが

血液の中の汚れを出してくれるの物は

ハーブなのだそうです

ハーブを摂取することで病気が治るのではなく

身体の中が正常になれば

自分の身体が勝手に

自然な状態を取り戻そうとし始めるのだそうです


だからといって、自分でハーブを煎じて飲む事を無意識の習慣にするのは

なかなか難しい事ですかお


古代から飲まれていたという

*レッドクローバー

*インディアンセージ

*ハーバリン

という3つのハーブから出来ているジェイソン・ウィンターズ・ティーは

”出すための無意識の健康習慣”のために大きなお役目をしてくれそうですラブラブ




世界が賞賛する健康茶

 

 

 

TVでも紹介された、部分麻酔で患者と会話をしながら

脳の手術をするという世界的にも有名な

都立駒込病院脳神経外科医、篠原伸禎先生も愛飲されていて

著書「脳にいい5つの習慣」の中にも、

脳機能を活性化させる方法のひとつとして

「ハーブティー」を挙げていますニコニコ


治療をしていく中で西洋医学だけでは解決できないことも多く

民間の食品や東洋医学的なことも取り入れているとも

おっしゃっていますニコニコ


篠原先生は、JWティーを毎日飲んで、

頭は理性的に気持ちは優しい状態を保つのに役立てているそうですニコニコ

不思議なハーブティー

17-04-26-12-22-04-332_deco

セルフで至福感を引き寄せる

「引き寄せの超人」になるための

超簡単な3つのメソッドをお伝えしている

インストラクターのぴゅあです

 

素晴らしいお茶を引き寄せました

世界70ヵ国以上で40年も飲み続けられている

ただのハーブティだけど、ただのハーブティーじゃない

不思議なお茶のお取り扱いを始めました

飲むだけじゃなく、使い終わった茶葉もお料理や色々に使え

最後まで無駄なく使え、とても飲みやすく美味しいお茶です