ぴゅあ・らぃと

つながって広げよう♪笑顔の輪♪♪クレアクリエイター

~つながって広げよう♪笑顔の輪♪クレアクリエイター~


ベルぴゅあ・らぃとオープン当初からのコンセプトベル


みんな、元々持っている直感・ひらめき・感覚を呼び戻し
本来の自分を取り戻して
苦手な事は助けてもらって、
みんなが得意な事を出し合って
みんな横つながりで、手に手を取って
笑顔の輪を広げていく、
ぴゅあ・らぃとは誰もが笑顔になれる、
そんなミラクルな空間です音譜ニコニコ

心と身体の元気を本気で応援する専門サロンです

DSC_1068カフェキネシとは

 

_20170312_095539子宮冷え

 

17-04-26-12-22-04-332_deco_20170312_095322

 

DSC_103612072680_844839068963507_7168424074996200952_n

 

スタッフ的(?)常連さんが、

”知り合いにぴゅあ・らぃとを紹介したいけど、どう説明していいのかわからないです”とのこと

はい、お答え致します

「心と身体の元気を本気で応援する専門サロンです」

内面はマインドフルネス・進化版ミラクルタッピング、進化版リミットブレイクマスター

エネルギーマイスターを使って、ストレスや行き過ぎたマイナス感情を開放し

リラックスして集中した状態を目指します

身体はよもぎ蒸しやリフトアップヘッドマッサージ、メディカルアロマのドテラ

そして身体温め健康グッズや健康食品のご紹介など

その方その方に必要な物を提案、ご紹介させていただきます

今までの時代は医療だけに頼る傾向が強かったようですが

予防医学であったり代替え医療などのいいとこ取りをして、

医療との相乗効果も上手く取り入れて

これからは自分で自分の身体を守る時代と言われています

 

世の中には、いいものがたくさんあり

ぴゅあ・らぃとでご紹介できるものはその中のほんの一部ですが

天然にこだわった物や身体やお財布に優しいグッズなど

自信持ってオススメできるものばかりです

基本的には飲むサプリは扱っておりません

これからのご自身の健康にあった物の選択肢のひとつにしていただければと思います

 

みんなで一緒に温っまろ♪٩( ´◡` )( ´◡` )۶

DSC_0958     

今日の太陽は大きくて、とっても眩しかったよ


だけど、風が強くって冷たくって、とっても寒い一日

きっと空気も浄化されてるんでしょうねぇ


こんな日は、

みんなで一緒に温かいお茶でも飲みながら

未来に向かっての

楽しい話をいっぱいして、大笑いするのがいいんだよねぇ~♪


少しマイナスな気分になっていても

みんなで「大丈夫♪大丈夫♪♪」

「ついてる♪ついてる♪♪」

「良くなるしかないよねぇ~♪」

って話してたら、

不思議とみんな、ほっぺもピンク色♡

キラキラの笑顔になって

心も身体もぽっかぽっか♡


ぴゅあ・らぃとは誰もが笑顔になれる、そんな空間です(´∀`艸)♡

明けましておめでとうございます

o1079060613837635572

 

o1199067413837635567

 

o1199067413837635576

 

明けましておめでとうございますキラキラ

昨年は無事に4周年を迎えることができ、

想像もしていなかったような一大イベントを

開催することができました事、本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

ありがとうございましたアップアップ

 

そして、ぴゅあ・らぃとに関わってくださった方々が

益々笑顔になり、どんどん前が開けていくのを

そばで見させていただき、

たくさんの恩恵をいただけたことにも感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

仕事始めの今日、こんな素敵な彩雲を見せていただきましたニコニコ

今年は酉年、彩雲だけでなく

皆様の幸運を願うように

沢山の幸福の鳥が飛んでいるように見えるのは気のせいでしょうかラブラブニコニコ

 

今年は大きな変化の年ビックリマーク

自分が創造したことが本当にそうなっていく年だそうですラブラブ

 

みんな幸せになりたいのは当り前

いつも笑顔でいたいのは当り前

がんばらなくても全てうまくいくようになりたいと思うのも当り前

だけど、どうしたらそうなれるのかはてなマーク

その方法にまだ出会ってない方がたくさんいると思いますかお

 

当り前って本当は奇跡の連続アップアップ

大当たりが目の前にあるから「当り前」って言うそうですニコニコ

今年は今まで以上に、「もっとあなたの笑顔が見たい!!

そのお手伝いが出来ます様に

9日から12日までステップアップしに行ってきます音譜チョキニコニコ

 

今年も皆様のご来店を笑顔でお待ちしております

今年もどうぞよろしくお願い致しますアップアップニコニコ