つぶやき

カラーラで柔らかふっくらジューシー豚テキ♪

決して、ショップ・ジャパンさんの回し者ではありません

だって、想像以上にすごいんです

お安いお肉がめちゃくちゃ柔らかくなったし

油なしでふっくらジューシー

めちゃくちゃ美味しいんです

油もこんなに落ちてるし、ヘルシーヘルシー

ちなみに下の写真は奇跡の茶葉入りおからサラダです

身体が喜んでます

ありがとう

カラーラで唐揚げジューシー♪

いつまでも食べたい物を食べながら元気でいたいと、結構いろいろ気を使っています

39日間の返品保証があるということで、半信半疑で買ってみました

本当に油なしでジューシーなのに、こんなに油が出ました

お手入れも簡単

カラーラ購入正解です

これからも色々試してみたいと思います

楽しみ楽しみ

 

とみ太郎先生目指してTTP!!

 

 

 

若い頃から、指先、特に爪にコンプレックスを感じながら

お手入れらしい事をしたことがなくって

とみ太郎先生の指先を見るたびに素敵だなぁ~って思って見てました

 

タッピングを始めて、人前に手を出すことが一段と増えてきたし

ネイルとか、指先にこだわってる方も多くなっているので、さすがに

「これはやっぱりマズイ

と、思い切ってワンランク上のかよ太郎先生を目指し

知り合いのネイルサロンAllureさんに行って来ました

へ~んし~ん

Sさん、綺麗にしてくれてありがとう

見事につるつるで光っています

ビフォーアフターで写真載せようかと思ったけど

ビフォーはあまりにも見苦しく却下

帰りながら指先見ながら、ワクワクにやにや

当然、手のひらも金粉でキラキラ

喜んで自分へ投資出来た事が素晴らしい

益々、幸せな豊かさが膨らんでいっています

 

TTJTSってなんだ?

collage_photocat

昨日、お店での会話の一コマです

私   「国境も宗教も超えて、合わさるはずのない3つのハーブがブレンドされてる奇跡のお茶 

    ジェイソン・ウィンターズ・ティーってすごいよねぇ

    でも何がすごいって、このお茶の会社もソマシーの会社も

    商品もすごいけど、あり方がすごいよねぇ

    私らぁ~、あり方重視のマインドフルネス・ミラクルタッピングやりゆうき

    同じ波動のものを引き寄せゆうがやろうかぁ~

 

Aさん 「あっ内容が違う、合わさるはずのない3つのものが

    ぴゅあ・らぃとで融合されてるってすごい

 

私   「ほんまやぁ~

    じゃあ、私、加世子・ウィンターズ

って、大笑い

 

そしたら、Aさんが今日のライングループに

「皆さんTTJTSです

TみTろう先生JぇいそんうぃんたーずTぃーSましー(もしくは複数形)

 

みんなに大ウケ

朝から笑いの絶えない仲間達

 

ハッピーハッピー

 

今日も幸せをありがとう

自分と向き合った3日間

column_org_ggoouk5oflhihvpajhtft2pcdu44wo6z

セルフで至福感を引き寄せる

「引き寄せの超人」になるための

超簡単な3つのメソッドをお伝えしている

インストラクターのぴゅあです

 

明日でG.Wも終わりですね

皆様、どんなG.Wでしたか?

 

私はこの3日間、誰ともお会いすることなく

なんか自分と向き合う時間だったのかなぁ~って思います

 

毎日、何回もエネルギーの入れ替えをして

 

まだ人と比べて焦りを感じたり、意固地になってる自分がいるなぁ~って自分に気づいて

タッピングとリミットで外して

まだまだ、やらないといけないことがあるんじゃないか、

まだ足りないことがあるんじゃないかって不安が出てきて

これもまたタッピングとリミットで外して

ひとりでいるとまだこんな不安や寂しさがでてくるんだぁ~って...

 

あるもの探しもしてみた...

 

毎朝、フラットな感情でご縁のある方や物や環境に

感謝の気持ちを送る事が出来ている

何にもなく淡々と生活出来ているってことは

日常は奇跡の集まり、全てあるっていうこと

 

こんなにもたっぷりと時間を使って自分と向き合うなんて滅多にない

正直いって、久々にとってもしんどい3日間だった

だけど、前のように先に暗闇しかないような不安はなかった

 

全ては必然

もっと赤ちゃんマインドに戻りながら成長していくための

必要な時間だったと思う

 

こういう時間が持てるのも平和な証拠

 

そして、私の周りにはたくさんの素晴らしい仲間がいる

今まで以上に更に感謝の気持ちが深まった

 

がんばらなくてもいいんだ

考えなくてもいいんだ

パイプ役に徹して、ちくわになりきって

全ておまかせしよう

 

さぁ~G.W終わったら一気に加速しそうだぁ~

 

いやいや、もう加速してるに決まってる

 

私もみんなも、もっと笑顔で大成幸に向かってる

 

 

 

 

小雨のお花見になりました

DSC_1121

DSC_1122

 

前日の天気予報まで、2日はお花見日和といっていたのに

なんとまぁ冷たい小雨のお天気になってしまいました

きっと浄化の雨でしょうかねぇ~

ということで、外でのお花見は諦めて

お店前の駐車場での初宴会

DSC_1123

 

DSC_1124

DSC_1126

 

DSC_1127

 

お空の上から、とらっくよさこいの太郎ちゃんも参加してくれて

こじんまりと内々で楽しい宴会となりました

DSC_1131

DSC_1132

 

今日は打って変わって、お花見日和です

自分のための人生

6158733599_bf7a6d168e_z

音譜ほ~らぁ~ 足元を見~てごらん

これがあな~たの歩く~道音譜


ご存じキロロの歌なんですが...

作詞者の方の意図はわかりませんが


私はこの歌を歌うといつも

感慨極って声がでなくなりますしょぼん


誰のためでもない、自分のための人生を

自分の責任で真っ直ぐ歩んでほしい


いつも応援してますラブラブニコニコ

ポメロ

DSC_1085

 

DSC_1086

 

先日、木曜市で初めて見ました

見た目は大振りの文旦

でも中身はルビーグレープフルーツのようなお色

”甘くて美味しい”って書いてあったので買ってみた

これがまた皮をむくのが大変

お味はあっさりまろやか

水分があって、とってもジューシーです

ザイグルで焼き肉ぅ~o(*^▽^*)o~♪

DSC_1075

どうしてもザイグルが欲しいといわれ

「本当にえいがぁ~」と思いつつ購入

 

何度か使ってますが、これいいですよ

最初温まるまで少し時間かかりますが

一応新聞紙敷いてますが油が飛び散らないし、

遠赤なのでジューシーな焼き上がり

ただ昨夜のお肉は少し硬かった

でも大丈夫

そこはエネルギーを送って

「お肉どう

「んっ、さっきより柔らかい

エネルギー入れたろうぉ~」

はい、大成功

美味しくいただきました

DSC_1077

 

DSC_1076

 

その後は...

今、高知大丸で北海道物産展をやっているからと

函館のチーズケーキをいただいていたので

珍しくデザート付きの夕食となりました

このチーズケーキ、甘さはないけど

しっかり詰まっててボリュームあり

もちろん美味しかったです

ありがとう感謝です

ちなみに、北海道物産展は16日までやっているようです