オフィシャルブログ

クレアヒーリングアウェイク後のご報告

クレアは本来持って生まれた能力を呼び起こす

先日、クレアヒーリングをアウェイクさせていただいた方から

嬉しいご報告がありましたラブラブニコニコ

ご了解をいただきましたので、シェアさせていただきたいと思います音譜ニコニコ

   キノコキノコキノコ   キノコキノコキノコ
 
こんにちは
先週はクレアヒーリングをしていただき、ありがとうございました

あれからずっと調子よく過ごせています
気持ちもクリア、フットワークも軽くなりました。
 
こんな状態は久しぶりすぎて、いつぶりなのかわかりません。
いったいいつから心身が曇っていたのか…?

魔法のようなクレアヒーリング

みんながhappyになり、その輪が広がっていくといいですね。

よもぎ蒸しなど、またお伺いします。
 
 
    キノコキノコキノコ   キノコキノコキノコ
 
 
クレアヒーリングは高次元の癒しのエネルギーとつながり
本来持って生まれた直感・ひらめき・感覚を呼び戻す
ぴゅあ・らぃと独自のヒーリング法ですアップアップニコニコ
 
なにかスッキリしない日々を送られている方
一度お話を聞きに来ませんか音譜ニコニコ