オフィシャルブログ

ジュエリーのようなジェルネイル

爪も弱いし

昔ながらの固定観念で
「私にはネイルなんて無縁…😞」
って思ってました😅
 
ジェルネイルに出会って
私の人生がキラキラ✨ワクワク💞に
変化してきました💕😍
 
お洒落は好きだけど、
爪が弱い、育児中、
職業柄ネイルが出来ないなど
色々な理由でネイルを諦めていて、
100%お洒落を楽しめてなかった方に
朗報です💕😊
 
どんな方にも喜んでいただけるチップタイプの「本格派ジュネル」誕生❗❗
 
プライベートで自由に付け外し🆗、爪の負担が軽く、繰り返し使える❗❗
 
600種類以上のデザインから
セレクトし、セミオーダーなので、
サイズもぴったり💕😊
 
独自開発の接着剤で取れにくい❗❗
 
などなど、嬉しい限りです✌😊
 
今からオーダーしていたたくと
🎄パーティーやプレゼント🎁
新年会や成人式等に間に合いますよ🎶✌😊
 
ご自身の結婚式などにも
記念になっていいですよね😊
 
100%満足のお洒落で
女子力アップ💕して
今まで以上の
キラキラ✴でわくわく😃💕の
素敵なプライベートタイムを
お楽しみください🎶😊
無料体験会もやっています🎶😊