オフィシャルブログ

魔法のようなシャイナー

子どもの頃から、爪が弱くて

割れやすく
常にたて線が入っていて
全く艶のないのない爪でした😥
 
かといって特にお手入れを
するわけでもなく、
自分の中で、
それがストレスになっていたのにも
見て見ぬ振りをしていました😣
 
でもある時期から、
ある方の爪を見て
自分の爪が気になり始めて
✋を使ってのセッションを
しているにもかかわらず
人前で✋を見せるのに
抵抗を感じていました😅
 
そしたら、出会ったのです❗❗
 
魔法のようなシャイナーに💕😍
 
爪の不要な部分だけ取り除いて
トップコートを塗ったような光沢が出るんです💕😊
 
シャイナーを使い慣れてない私でも
簡単✌😊
 
爪が薄くなることもないので安心です✌😊
 
私みたいに、密かに悩んでる方も
多いんじゃないかな❔👀
 
ってことで、早速取り扱い始めました🎶😊
 
サンプルでお試しいただけます😃
 
爪がきれいになると
テンション⤴⤴
一段と女子力も⤴⤴しますよ🎶✌😊