オフィシャルブログ

秋バテによもぎ蒸し

 

かんこく式黄土よもぎ蒸し

 

昨日のTVで秋バテの事を言っていましたニコニコ

 

夏バテは知ってるし、暑さが和らぐと

頑張ってた身体がホッとして、体調崩しやすくなるのも知ってたけど

秋に夏バテと同じような症状になる「秋バテ」があるんですってかお

 

これは、夏の間に冷たい物を摂取し過ぎたり、

冷房とかで内臓が冷えてるのが原因らしいです目

 

ってことは、内臓をダイレクトに温めてくれるよもぎ蒸しは

秋バテ改善にうってつけですラブラブラブラブ!

 

病気ではないけれど、なんだか身体がスッキリしないと感じている方

よもぎ蒸しで身体の芯から温めて、快適生活しませんか音譜ニコニコ