オフィシャルブログ

背中ゆるゆるで私が体感した効果

私自身、実は整体の先生泣かせの身体の持ち主だったんですあせるガーン

 

この背中ゆるゆる(DRTダブルハンドリコイルテクニック)を

らぃとさんにも覚えてもらって2回ぐらいやってもらって

いつもより楽になったのを感じてたのですが

これはちゃんとかかりつけの整体の先生にみてもらってから

ご報告しようと思っていましたニコニコ

 

月一で施術をやってもらっていて

13日の金曜日に来てやってもらったのですが

いつもなら、背中バリバリガーン、太もも激痛ショック!

骨盤がかたまって可動していないのが

 

あれっひらめき電球

いつも背中触ると

「かたいっあせる」って言うのに言わないかお

太もも押されてもいつもほど痛くないラブラブ!

先生に「骨盤がいつもより可動している」って言ってもらえたチョキラブラブ!

 

「加世子さんの身体は本当に気をつけないと恐いガーン

っていつも言われてたのに、

「骨盤のこの骨が入ればかなり変わってくるねチョキニコニコ

って言ってもらえましたニコニコ

 

たった2回でこれだけの変化ですラブラブラブラブ!

 

この先生、整体だけでなく、いろんなお勉強されてて

オリジナルで施術してくれてる方なんですが

思いきってDRTの事を話すと

さすが、器が半端なく大きい方なので

 

施術の仕方を見てくれたり

アドバイスをしてくれたり

 

「この方法は安全やし、効果も出るチョキニコニコ」と

お墨付きをいただきましたアップアップ

 

DRTって気になるけど、危険じゃないのはてなマークかおって思われてた方も

ご安心くださいニコニコ

 

本当にたった5分ゆするだけで、ビックリの体感が出来ますよラブラブチョキニコニコ

 

アロマなしの背中ゆるゆるだけのご希望にも

対応させていただいていますので

気になられた方はぜひお問合せくださいませニコニコ