オフィシャルブログ

本日のもみほぐし&あしうらアロマ

よもぎ蒸しとセットで体験していただきましたニコニコ


よもぎ蒸しで身体の芯から温まり

程よく身体と心が緩んでますし

アロマの浸透がとてもよくなるので

このセットは本当にオススメですラブラブラブラブ!


今日のクライアント様はスポーツをされている方なので

ちゃんとメンテナンスが行き届いてるなぁって感じながら

ほぐさせていただきましたニコニコ


施術後、普段より目がパッチリと見開き

目力がすごい事に気づいたので

「まつ毛か何か、いつもと違うはてなマーク」って聞くと

「いつもと一緒やけど、終わった後、視野が広まったニコニコ

という感想をいただき

「なんかすごいき、鏡見てニコニコ」って

鏡を覗き込んだ瞬間、ご本人もビックリ!!

「なにこれぇ~ラブラブラブラブ!」と大変喜んでくださいましたチョキニコニコ


「すごいアップアップこんなこともあるがやねぇ~ラブラブ」って

喜んでお帰りになられましたニコニコ


私自身、施術させていただくのが大変楽しく

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブニコニコ


気軽に、だけど簡単に心と身体を緩めるこのメニューを

たくさんの方に体験していただきたいと思っていますニコニコ