オフィシャルブログ

もみほぐしのご感想

 

 

出来立てほやほやのメニューですが、ご好評いただいていますラブラブニコニコ

ぴゅあ・らぃとのグループラインにコメントを入れてくださった方のご了解をいただき

ここにご紹介させていただきますニコニコ

 
昨日、久しぶりに体を動かして筋肉痛やったので、新メニューをやってもらいましたニコニコ

服を着たままやってもらえるし、筋肉痛もほぐれて楽になりました!

何より、心がほぐれます!!

今までも心のデトックスはしてもらいよったけど、全然違いますラブラブラブラブ!

20分やけど、それ以上やってもらえた気がするラブラブチョキニコニコ

言葉で説明するより、やってもらった方が良いですよ音譜ニコニコ
 

今回の新メニューは、ただのもみほぐしではありませんニコニコ
私ならではのオリジナルメニューだと自負しておりますラブラブ
 
ぜひ、お気軽にご体験くださいませ音譜ニコニコ