オフィシャルブログ

「ワクワク」から「ぷあぷあ」へ

今日も幸せ😃💕

いつもありがとう😆💕✨
感謝致します✨
 
昨日、町の本屋さん「金高堂」さんから呼ばれてるような気がしたので入って
「私を呼ぶのはだぁれ❓」と
問いかけながら店内をぐるっとしてると、精神世界のコーナーに☺
「やっぱりねぇ〜😆」って
思いながら、上から探してると
👀が止まったのが、この本📖
 
お医者様の著書「ワクワクからぷあぷあへ」🎶
 
そういえば、最近ワクワクどきどきって言葉を使わなくなってきたなぁ😆
やっぱ、これかなぁ〜と思って購入しました😊
 
表紙からも楽しさが伝わってくるので、読むのが楽しみ💕
ここは、わくわくかな🎶😁
 
新地球人になる魔法を学んできまぁ〜す🎶👋😄
 
世界中の皆様が
もっともっと笑顔で
もっともっと幸せになりますよう
愛と感謝と光のエネルギーを
ずっと送り続けます✨😊
ありがとうございます✨😊