オフィシャルブログ

自分へのご褒美日

今日も幸せ😃💕

いつもありがとう😆💕✨
感謝致します✨
 
今日はヘナの予約日だったので、
お店はお休み🎶
 
午前中はらぶちゃんのお散歩後
久しぶりによもぎ蒸し🎶
すっきりしたぁ〜💕😄
 
午後からは送迎してもらっての
ヘナ🎶😊
 
ヘナはヘアカラーより
時間かかるけど、
今日は特別サービスで
無料で肩と背中を20分もかけて
ほぐしてもらえました😄
 
途中から流れがよくなったのか
身体が熱くなって、息もしやすくなりました😊
 
15日にカットモデルさせていただくので、
本当はカットなしだったんだけど、
あまりにも可哀想な状態だったので、
これもまたサービスで少し整えてくださいました✌😊
 
今日はおまけタップリの
自分へのご褒美日でした💕😊
 
これも普通じゃないけど、
普通に過ごせてる環境があるから
出来る事✨
感謝です💕😊
 
世界中のみんなが、
もっともっと笑顔で
もっともっと幸せになりますよう
愛と感謝のエネルギーを
ずっと送り続けます✨😊