オフィシャルブログ

リミット後に、ご夫婦で円満旅行

私がリミットブレイクマスター®スペシャリストになりたての頃

「結婚した時から主人が怖くて、いつも顔色みながら生活していて

言いたいことも言えないんですしょぼん

子供も独立して、今後もこんな思いで生活するのはいやなんですしょぼん

穏やかにふたりで暮らしたいんですかお


というご相談をいただき、ミラクルタッピング&リミットブレイクマスターで

セッションさせていただくと


「数字が出てきません目

私、今まで何を怖がってたんだろうはてなマーク

と笑顔で帰られ、お家に帰ってから

「主人の顔が優しく見えますラブラブニコニコ

とご報告をいただいていましたニコニコ


今日その方に久し振りに町でバッタリ遭遇して

色々立ち話してる中で

「そういえばご主人様とはどうですかはてなマーク」と聞くと


「落ち着いていますニコニコ

一緒に旅行に行くなんて考えられなかったのに

一緒に旅行にも行って楽しんできました音譜ニコニコ

たまに、カッとなるけど、気にならなくなりましたニコニコ

と楽しそうに素敵な笑顔でお話してくださいましたニコニコ


スペシャリストさんになってくださった方達とは練習会や

シェアしあったりで、効果や変化はよくわかっていたのですが

初期に受けてくださったクライアントさんからのお話は

初めて聞かせていただいたので大変嬉しく思いましたニコニコ


長年抱えてた重い荷物をほんの数分で手放す事ができて

益々笑顔で幸せになっていける、このメソッドは

改めて本当にすごいと思いましたラブラブラブラブ!


「このお話をブログに載せていいですかはてなマーク」とお尋ねしたら

「もし同じようにしんどい思いをされてる方のお役に立てるのなら

喜んでお使いくださいニコニコ」とおっしゃってくださってのこのブログですニコニコ


感謝ラブラブ感謝ですラブラブ


ありがとうございましたアップアップ