オフィシャルブログ

まいやさんと友人の神対応に超感激!!

今年、よさこいを踊る予定で練習してたけど

諸事情で今年は参加を断念しょぼん


8月に入ってのお断りにもかかわらず

「せっかくなので踊れるところだけでも踊りませんか?」の

あたたかいお言葉に感謝ラブラブ感謝ラブラブラブラブ


ですが、準備も間に合いそうになかったので

お礼の言葉と共に丁重にお断りさせていただきました


升形競演場の演舞予定が11日の20時以降だったので

これなら見る事が出来ると思い、早急に用事済ませると

19時半目


少し早いけど、他のチームも見てみようと

ビール片手に競演場へ...

と思いつつ、先ずは順番待ちしている待機場所に行ったら

なんと「まいや」の地方車がすでに来てるしあせる


インストさん達に「今回はご迷惑をおかけして申し訳ありません」と

ご挨拶しながら、友人を探すニコニコ


最初からアットホームで優しい感じのいいチームだなって思っていたけど

皆さん、笑顔で声かけてくれて本当にありがたいなぁ~ラブラブって改めて感謝ラブラブ


友人見つけて話すると、予定が早まったとのことで

めっちゃベストタイミングで遭遇することができて

さすが!!チョキニコニコ


「加世子さんの場所空いたままで寂しかったでぇ~」の言葉にウルウルしょぼん


チームの代表さん見つけてご挨拶に向かうと

まさかの「踊るろぉ~音譜まだ間に合うでぇ~音譜にひひ」のお言葉かお


いやいや、衣装じゃないしあせる踊りも抜け抜けやしあせるここ地元やしあせる

といっぱいのいい訳してお断りしてたけど、代表さんが

「後悔するでぇ~にひひ踊るろぉ~音譜どうするぅ~はてなマークどうするぅ~はてなマーク

衣装はスタッフ衣装貸すき、隊列には入れんけど後ろで踊りやぁ~音譜

と私の気持ちを見透かしているように、ぐいぐい迫り込んで来るあせる


ビールの勢いもあって

私の中で「やらんと後悔するでぇ~」の声が膨らんで来て

「踊りまぁ~す音譜

踊るからには楽しむぞぉ~音譜ニコニコ



スタッフ衣装とパナバ帽と鳴子をお借りして、

颯爽と隊列の後尾に音譜


鳴子持つと気持ち切り替わるよね音譜にひひ


やっぱり楽しいィ~音譜ラブラブ!


踊り終わって衣装を脱ぎながらお礼を言って列から離れようとしてたら

「もう一回踊るがでぇ~音譜早う~音譜音譜早う~音譜


「えっはてなマークえっはてなマークなにはてなマークなにはてなマーク」とわからないまま付いていくと

もう一回升形での演舞やって音譜


「帽子もいりますはてなマーク」の質問に

「いらないですニコニコそのまま踊ります音譜ニコニコ

大胆に、思いっきり顔出しで踊ちゃいましたチョキニコニコ


やっぱり、よさこいはいいなぁ~ラブラブ


今年の夏のいい思い出になりましたラブラブニコニコ


まいやさんのはからいと

踊り終わったら後ろに回って、一緒に踊ってくれた友人達の

神対応に感謝ラブラブ感謝ラブラブですニコニコ