オフィシャルブログ

今日の満月は特別~ライオンズゲート・部分月食・龍神様~

ライオンズゲートが開くとは

8月8日に、銀河の中心と地球の中心が一直線に並び

私たちがいる物質世界と霊的世界が繋がることだそうです


8月8日にエネルギーが最大に強まり、

12日までライオンズゲートは開かれているのだそうです


水瓶座が象徴するエネルギーは、独自性、革新性、創造性、博愛主義。

それらのエネルギーが満ちる満月のタイミングとライオンズゲートが重なって

最も強力な惑星の配置になり、パワフルなエネルギーが降り注いでいるのだそうです


そして、なんと月食パワーと台風の相乗効果で、

ものすごい勢いで浄化されてるようです


まだまだ、ありますよチョキニコニコ


8はリング・無限大・時空ワープ...

エネルギーを常に循環させています


そして、8は龍神様を表す数字

8が並ぶと昇り龍で運気アップアップアップ


目には見えませんが物凄い勢いでエネルギーが変化し

パワーアップしているようですねラブラブ


部分月食は深夜2:22から10分間だったそうです


ワンちゃんのお散歩はいつも夕方行くのだけれど

諸事情で行けないので、

今日初めての朝のお散歩に行って

出会ったのが、888ナンバーの車

そして、アメブロを開いて見たアクセス解析が222PV

すごい!!ラブラブ!


実は今、ブログを書きながらもめっちゃ眠いですぐぅぐぅかお


結構そういう方いるんじゃないですかはてなマークニコニコ


エネルギーが大きく動いてる時、敏感な方は

眠くなったり、だるくなったりするようですニコニコ


今回の流れは、何かをプラスしていくのではなく

いらないものを手放し、自分の内側と向き合い

湧き上がってきた事を行動した方がいいようです音譜


私もこんなこととは知らず、

無意識に手放せた事があるのに気付きビックリですラブラブラブラブ!


何も知らずに過ごすのと、少しエネルギーの変化を意識して

過ごすのでは大きな違いがあるようですニコニコ


ちょっと意識して、お過ごししてみてはいかがですかはてなマーク音譜ニコニコ