オフィシャルブログ

クレアさんになられてからの超加速が半端ない!!

クレアヒーリング

ぴゅあ・らぃとオープン当初からのお客様が

とうとう、というかベストタイミングでクレアさんになられましたアップアップチョキニコニコ


それからの超加速が半端ないですラブラブ


年内に仕事を退職しようかどうしようかはてなマーク

退職後はなにをしたらいいんだろうはてなマークの不安あせるで一杯だったのが


3日後には退社を決意されて、その後何をやりたいかのイメージが整い、

もうひとつおまけに保険の見直しまでできて

ご本人もこの急加速には超嬉しいビックリラブラブラブラブ!


クレアさんとは、エネルギーワークができるようになるのはもちろん

その方ご自身が元々持っている直感、ひらめき、感覚を呼び戻すので

一体どんなミラクルが起こるのか想像もつきませんが

いつもハッピーなミラクルが起こって、皆さん益々の笑顔になっていくのを

見させていただくことが出来る私は超幸せ者ですラブラブニコニコ