オフィシャルブログ

愛 LOVE クレアヒーリング

クレアは本来持って生まれた能力を呼び起こす

クレアとは...

直感・ひらめき・感覚


アウェイクとは...

ご自身の直感・ひらめき・感覚を呼び起こし

無限に広がっている高次元の癒しのエネルギーとつながっているパイプをお掃除することで

無償の愛を無制限に受け取ることができるようになります


クレアは本来持って生まれた能力を呼び起こすだけなので何の難しいこともありません

知識もテキストも手技も、何の枠組みもありません

理由づけもいりません


なんかわからないけど、わくわくドキドキしてきて
なんかわからないけど、引き寄せて
なんかわからないけど、満たされてきて、
なんかわからないけど
”しあわせ!”って思えてくるようです♪

そして、何より先ずは自分をラブラブ

そして周りの方々に愛を送り、愛で包み込むことが

できるようになりますラブラブニコニコ

クローバー頭が痛い時に自然と額に手を当てます

クローバーお腹が痛い時もお腹に手を当てます

クローバー小さい子どもさんがケガしたら、「いたいの、いたいのとんでけぇ~」って空中に飛ばします

クローバー具合の悪そうな人には「大丈夫?」と声かけながら、背中をさすります

クローバー寂しい時や悲しい時には無意識に胸に手を当てます

クローバー病気などで意識のない方のご家族は、その方の足や手を一生懸命さすります


これって、無意識にみんな、手から癒しのエネルギーが出ているのがわかっているんですニコニコ

ただ、自然とかけ離れた生活、便利な生活になって、

ただ忘れさられているだけなんです

誰もが癒しのエネルギーとずっと、ちゃんとつながってるんです♪

ただ、ちゃんと使ってなかったり、忘れたりしているので、

癒しのエネルギーが入ってくるパイプにほこりがたまっていたり

管が細くなったりしているので、

入って来るエネルギーが少なくなっているのです

とても勿体無い事です!?しょぼん


本来、日本人は見えない世界、見えないエネルギーをとても大事にしている民族ですラブラブ


神社やお寺に参拝に行き、ご神木からエネルギーをいただいたり

パワースポットと呼ばれる場所に行ってエネルギーチャージをしたり

ご先祖様をとても大切にしています


なのに、ヒーリングという呼び方に変わるとたちまち、否定したり

無いものになってしまったりすることがありますが

これは怪しいものでもなんでもなく

日常に当り前にあるものなのですニコニコ


気がなくなれば、みんな失神してしまいます

生きていけないのですガーン

元気、勇気、空気などなど、全て”氣”というエネルギーです

エネルギーは目には見えませんが

量子力学では、ちゃんと証明されていますニコニコ



このパイプをちゃんとお掃除する事で

高次元の癒しのエネルギーを制限なく、

無償に受け取ることが出来るようになりますラブラブ


それどころか、日常で使えば使うほどパイプは大きくなっていき、

心も身体も緩み

エネルギーがどんどん高まり、自己免疫力があがり自分も元気になり、

ポジティブ志向になっていきます音譜

そうすると、周りの方の健康や癒しのお手伝いも出来るようになりますチョキニコニコ


そのパイプのお掃除する事をレイキやクレアでは、アチューメントと言いますアップアップ