オフィシャルブログ

とみ太郎先生目指してTTP!!

 

 

 

若い頃から、指先、特に爪にコンプレックスを感じながら

お手入れらしい事をしたことがなくって

とみ太郎先生の指先を見るたびに素敵だなぁ~って思って見てました

 

タッピングを始めて、人前に手を出すことが一段と増えてきたし

ネイルとか、指先にこだわってる方も多くなっているので、さすがに

「これはやっぱりマズイ

と、思い切ってワンランク上のかよ太郎先生を目指し

知り合いのネイルサロンAllureさんに行って来ました

へ~んし~ん

Sさん、綺麗にしてくれてありがとう

見事につるつるで光っています

ビフォーアフターで写真載せようかと思ったけど

ビフォーはあまりにも見苦しく却下

帰りながら指先見ながら、ワクワクにやにや

当然、手のひらも金粉でキラキラ

喜んで自分へ投資出来た事が素晴らしい

益々、幸せな豊かさが膨らんでいっています