オフィシャルブログ

内臓の冷えには腹巻ショーツ

17-05-21-16-08-30-986_deco

身体あっためグッズに新しく仲間入りしました

身体の冷えは万病の元です

特に内臓が冷えていると代謝が悪くなり、むくみの原因にもなります

そして、妊活されている方もお腹や内臓を温めてあげることがとっても大事ですよね

またまたとてもいいものに出会いました

お腹温め腹巻ショーツです

あまりにもリアルな写真には少し抵抗があったので、軽く折り返して

画像の編集もしてみました

腹巻ショーツといってもレースもあしらわれて

結構おしゃれです

コットン混紡なので、肌触りもよく年中愛用できると思います

フィット感はありますが、締め付けはないので苦しくありません

お腹周りと背中がほどよくほかほかします

もしかしてダイエット効果も期待できるかもしれません

これからの季節、冷たいもの飲んだり、冷房の影響で身体冷えますよね

フリーサイズで1枚1620円です

お試しに1枚いかがですか?