オフィシャルブログ

素晴らしいスペシャリストさん達が誕生しています

17-05-21-13-35-28-969_deco

 

17-04-23-18-21-53-664_deco

 

4月23日(日)エネルギーマイスター®ホームスペシャリストさん 2名誕生

5月2日(火)エネルギーマイスター®ホームスペシャリストさん 1名誕生

DSC_1234

 

DSC_1235

 

5月9日(火)リミットブレイクマスター®スペシャリストさん 2名誕生

 

今年の1月にマインドフルネス・ミラクルタッピング®インストラクターと

リミットブレイクマスター®インストラクターを習得

4月にエネルギーマイスター®インストラクターを習得

今現在、3つのスペシャリストさんがのべ11人誕生しています

 

毎回々、感動と涙と笑顔の養成講座で、私の方がいつも素晴らしいエネルギーをいただいております

皆さん、まずはご自分のために、そしてみんなの”もっと笑顔が見たい!!”のために

あり方が整った、志を持った、素晴らしい、いい意味で変な人達ばかりです(笑)

 

スペシャリストさん達のセッションを受けてみませんか?

一瞬で何かが変わります

そして、虹の仲間を広げていく、お仲間になりませんか?

 

高知市ぴゅあ・らぃと校では、少人数ならではのアットホームな空間で

やり方よりあり方重視

あり方あってのやり方のセルフセッション、対人セッションをしっかり伝授していきます

エネルギーマイスター®では遠隔も含まれます

養成講座終了後のフォローアップやスペシャリスト同士の交流も

練習会などを通じて、積極的に行っています

次の養成講座の開催は

5月27日(土)マインドフルネス・ミラクルタッピング®スペシャリスト養成講座

定員4名様(残席2名様)

5月28日(日)エネルギーマイスター®スペシャリスト養成講座

定員4名様(残席3名様)

※ エネルギーマイスター®スペシャリスト養成講座はホームスペシャリストをお持ちの方に限ります

  もし、ご希望でしたら、25日、もしくは26日にホームスペシャリスト養成講座を開催致します

マインドフルネス・ミラクルタッピング®体感会も随時受け付けております

お一人様 3000円