オフィシャルブログ

TTJTSってなんだ?

collage_photocat

昨日、お店での会話の一コマです

私   「国境も宗教も超えて、合わさるはずのない3つのハーブがブレンドされてる奇跡のお茶 

    ジェイソン・ウィンターズ・ティーってすごいよねぇ

    でも何がすごいって、このお茶の会社もソマシーの会社も

    商品もすごいけど、あり方がすごいよねぇ

    私らぁ~、あり方重視のマインドフルネス・ミラクルタッピングやりゆうき

    同じ波動のものを引き寄せゆうがやろうかぁ~

 

Aさん 「あっ内容が違う、合わさるはずのない3つのものが

    ぴゅあ・らぃとで融合されてるってすごい

 

私   「ほんまやぁ~

    じゃあ、私、加世子・ウィンターズ

って、大笑い

 

そしたら、Aさんが今日のライングループに

「皆さんTTJTSです

TみTろう先生JぇいそんうぃんたーずTぃーSましー(もしくは複数形)

 

みんなに大ウケ

朝から笑いの絶えない仲間達

 

ハッピーハッピー

 

今日も幸せをありがとう