オフィシャルブログ

自分と向き合った3日間

column_org_ggoouk5oflhihvpajhtft2pcdu44wo6z

セルフで至福感を引き寄せる

「引き寄せの超人」になるための

超簡単な3つのメソッドをお伝えしている

インストラクターのぴゅあです

 

明日でG.Wも終わりですね

皆様、どんなG.Wでしたか?

 

私はこの3日間、誰ともお会いすることなく

なんか自分と向き合う時間だったのかなぁ~って思います

 

毎日、何回もエネルギーの入れ替えをして

 

まだ人と比べて焦りを感じたり、意固地になってる自分がいるなぁ~って自分に気づいて

タッピングとリミットで外して

まだまだ、やらないといけないことがあるんじゃないか、

まだ足りないことがあるんじゃないかって不安が出てきて

これもまたタッピングとリミットで外して

ひとりでいるとまだこんな不安や寂しさがでてくるんだぁ~って...

 

あるもの探しもしてみた...

 

毎朝、フラットな感情でご縁のある方や物や環境に

感謝の気持ちを送る事が出来ている

何にもなく淡々と生活出来ているってことは

日常は奇跡の集まり、全てあるっていうこと

 

こんなにもたっぷりと時間を使って自分と向き合うなんて滅多にない

正直いって、久々にとってもしんどい3日間だった

だけど、前のように先に暗闇しかないような不安はなかった

 

全ては必然

もっと赤ちゃんマインドに戻りながら成長していくための

必要な時間だったと思う

 

こういう時間が持てるのも平和な証拠

 

そして、私の周りにはたくさんの素晴らしい仲間がいる

今まで以上に更に感謝の気持ちが深まった

 

がんばらなくてもいいんだ

考えなくてもいいんだ

パイプ役に徹して、ちくわになりきって

全ておまかせしよう

 

さぁ~G.W終わったら一気に加速しそうだぁ~

 

いやいや、もう加速してるに決まってる

 

私もみんなも、もっと笑顔で大成幸に向かってる