オフィシャルブログ

時間の流れをもっと優雅にゆっくりと

48746_1282_c16aabcd_8585274c

セルフで至福感を引き寄せる

「引き寄せの超人」になるための

超簡単な3つのメソッドをお伝えしている

インストラクターのぴゅあです

 

言葉や感情が未来を作ります

「1日が速い時間の経つのが速くて一年があっという間に過ぎる

という会話をよく、耳にします

私自身も無意識に普通に言っていました

あれっちょっと待って

時間の流れって、人間の「心理的な時間」の感覚らしいんです

「速い速い」って言うから、時間の流れがどんどん速く流れていっちゃうんですね

私の身近に、すごくゆったり行動してるようにみえるけど

いろんな事をやりこなしている人がいます

今まで不思議に思っていたけど、

この人の中ではきっと時間の流れがゆっくりなんだぁ~と納得

たった一度の人生、ジタバタせずにもっと楽しみたい

ってことで「時間は優雅にゆっくり、のんびり過ぎている」に変換しました