オフィシャルブログ

自分と向き合うほどわくわくドキドキがやって来る!!

4e5ddc0095c0c4c7313f79d2f09170af

晴れ皆様、毎日わくわくドキドキしていますかはてなマークニコニコ


テーマパークやカラオケに行ったときなどの一時的な

わくわくドキドキではありませんよニコニコ


自分が自分らしく、やりたい事をやって

前を拓いていく、わくわくドキドキです音譜ニコニコ

嬉しいも悲しいも辛いも腹立たしい事もすべて

なかったことにせずに

全てを受け入れて自分とちゃんと向き合ってこそ

本当の意味でのわくわくドキドキを引き寄せる事ができるのです!!



よく「誰々の言う通りにしたから失敗したむっ」とか

「親が言うから...」とか

よく聞きますが、最終的には自分が決めた事で

残念ながら、それは自分でも気づかないうちに

人のせいにして自己責任から逃れれようとしているのです目

そして悲しい事や辛い事を我慢したり

なかったことにしようとすると、その気持ちをいつまでも

引きずってしまいますショック!

悲しい時や寂しい時、泣きたい時は思いっきり泣けばいいのですニコニコ

そのほうが、気持ちの切り替えが早くなりますし

そんな自分もひっくるめて、全部自分なんですニコニコ

素晴らしい自分なんですラブラブ

ちゃんと自分と向き合って、

自己責任で前を向いている方の笑顔は本当に素敵ですし

周りの方達にも心から思いやりを持って接せることが出来ていますニコニコ

そういう方達の笑顔の中で毎日過ごせている私達は本当に幸せ者ですアップアップニコニコ

 

これを読んで

「頭ではわかっているけど、どうしていいかわからないしょぼん

という方がおいでましたら

その方にとってのわくわくドキドキを

必ず引き寄せるための方法があります!!

ぜひご相談くださいませニコニコ