オフィシャルブログ

心の傷を癒す乙女座満月

o0209026910205712660

あるブログで見つけました

乙女座満月は心の傷を癒す時だそうです

そういえば、先日のブログの内容

そういうことだったのかと納得です

 

私のブログを見てくださった方が

「わかります、私も同じような事が起こっています」

と言ってくださったので

「きっと変化の時やきねぇ~」ってお答えしたのですが

乙女座満月の影響もあるのかもしれませんね

 

知らず知らずのうちに、潜在意識に入ってしまって

その上にしっかりフタをして

すっかり忘れていたことやなかったことにしようとしていた事が

なんだかふつふつと出て来たりしていませんか

最近何だかわからないけど、

同じ夢や映像を繰り返しみたり

なんか感情がいつもより乱れるようなことがあったら

今がそれを癒すタイミングかもしれません

だけど辛かった事、悲しかった事、怖かった事など

なかなか自分ひとりでは向き合えないし

癒し方がわからなかったりしますよね

そんな時にこそ、ミラクルタッピングやリミットブレイクマスターを

使って瞬時で癒す事ができます