オフィシャルブログ

ザイグルで焼き肉ぅ~o(*^▽^*)o~♪

DSC_1075

どうしてもザイグルが欲しいといわれ

「本当にえいがぁ~」と思いつつ購入

 

何度か使ってますが、これいいですよ

最初温まるまで少し時間かかりますが

一応新聞紙敷いてますが油が飛び散らないし、

遠赤なのでジューシーな焼き上がり

ただ昨夜のお肉は少し硬かった

でも大丈夫

そこはエネルギーを送って

「お肉どう

「んっ、さっきより柔らかい

エネルギー入れたろうぉ~」

はい、大成功

美味しくいただきました

DSC_1077

 

DSC_1076

 

その後は...

今、高知大丸で北海道物産展をやっているからと

函館のチーズケーキをいただいていたので

珍しくデザート付きの夕食となりました

このチーズケーキ、甘さはないけど

しっかり詰まっててボリュームあり

もちろん美味しかったです

ありがとう感謝です

ちなみに、北海道物産展は16日までやっているようです