オフィシャルブログ

今ある、この瞬間に感謝!!

t02200075_0229007813762820224

引き寄せは、今あるプライベート感情が大事ですアップアップ

¥がたくさんあることだけが幸せとは限りませんニコニコ


ないものに目を向けるのではなく

今ある、この瞬間に感謝する事が

引き寄せの最大のポイントですラブラブチョキニコニコ


ご相談に来て下さったクライアントさんに

「今嬉しい事、有難い」って思う事ありますかはてなマークと聞くと

少し考えてからほとんどの方が

「何もないですしょぼん」と答えます


次に、「今生きてるってことは奇跡の連続なんです音譜」とお伝えすると

これまた、ほとんどの方が目がテンビックリマーク

「えっはてなマークかお」と言います


「今ここに普通に座ってる事自体奇跡なんです音譜

「だって、この世の中次の瞬間、何が起こるかわかりません

朝、普通に目覚めれたってすごくないですかぁラブラブ

家があって、お布団で眠れて、お水を飲む事ができて

さっき、お金がないって言いましたけど

普通に食事してますよねラブラブニコニコ屋根のあるお家に住んでますよねラブラブニコニコ

今日もお車で来られてますよねラブラブニコニコ

あるじゃないですかラブラブニコニコ

「今、ここに無事に着いて、

こうやってお話できてるのもすごいですよねラブラブニコニコ

っていうようなお話をさせてもらっているうちに

みなさんのお顔が変化していきますチョキニコニコ


「本当やぁ~ひらめき電球あるんだニコニコ

そんな風に思った事なかったニコニコ」って言います


「そして、究極の奇跡は生まれて今日まで

無事に成長してるってすごくないですかぁラブラブニコニコ

これって全部自分で引き寄せてますよねラブラブ

素晴らしい!!ラブラブ!」ってお伝えすると


「本当やぁ~音譜ニコニコ

私すごいんだぁ!!ラブラブ!

だけど...ガーン


そうなんです!!

わかっても、だけど...ガーンなんです、残念ながらショック!


生まれてきた時は、みんな平等に純粋に真っ白だったはずです

だけど、成長していく中で知らず知らずのうちに、いろんな影響で

自分の感情に蓋をしたり、なくてもいい恐怖や緊張、不安の思い込みで

前に進めなかったりするんですよねあせるしょぼん


ほとんどの方がそうだと思いますかお

私も完全に心のブレーキがなくなったわけではありませんあせる


そのためにマインドフルネス

ミラクルタッピングがありますラブラブチョキニコニコ

私も毎日セルフセッションをしています音譜

そして今目の前にある、この瞬間に感謝!!

やったぁ~ラブラブ引き寄せたぁ~音譜チョキニコニコを毎日実践しています音譜ニコニコ


そうすることで、少しずつ、マイナスの感情が減ったり

自分がやりたいことを選択していいんだとか

あっひらめき電球そういうことなのか!?と何かに気づいたりと

日々変化しています音譜ニコニコ


今ある、この瞬間に感謝!!

引き寄せは起こって当然なんです!!チョキニコニコ