オフィシャルブログ

リミットブレイクマスタースペシャリスト養成講座が終わって

DSC_1023

2月25日に初のリミットブレイクマスタースペシャリスト養成講座開催

3名のスペシャリストさんが誕生しました(おひとり顔出し

初の養成講座ということで、自分自身の”ちゃんとできるかな?”を

タッピングで外し、臨みました(笑)

みんな真剣に、でもとても楽しい養成講座になりました

最後に皆さんのご感想を聞かせていただき

クロージングのご挨拶に

「至らないところも多々ありましたが

今日は皆様のおかげ様で100%の講座となりました

ありがとうございました

今日のこの100%をどんどん成長させた100%にしていきます」

と、しゃべっている自分にびっくりしました

少し前の私だと、できてないところ、抜かったところを

探して「今日の講座は皆さんに申し訳なかった」と

マイナス感情になっていたと思います

ですが、いいところも悪いところもオール

今の自分に出来る事は出し切ったと思える自分になることが出来ました

 

ミラクルタッピングやリミットブレイクマスターを使って

2つの心のブレーキを外すと、

自分を認める事ができ、幸せ感が半端なく加速していきます

ミラクルタッピングやリミットブレイクマスターを修得すると

ご自分の心のブレーキを外す、セルフセッションが可能になります

心にブレーキがあるのに気付いたら、

簡単にいつでもどこでも外す事ができるので

毎回お金を使ってセッションを受けるという、依存性がなくなります